マリアの休日散歩その37「衝撃の結末」H10章

マリアの休日散歩その37「衝撃の結末」H10章を

Youtubeにて公開中です。その結末をぜひその目で。


YouTube


見ました?

ねえ・・・見てくれた?

うわーん・゚・(つД`)・゚・



ネタバレになるので動画をまだご覧いただいてない方は

ぜひ先に見てください。






よろしいですか?

では。




ついにやりました!!(泣)

長らくお待たせしましたが、ようやくクリアできました…ほんと嬉しい。


ここに至るまでに何回プレイしたかというと・・・

実はそんなでもないんですよね。

練習でプレイしててクリアしてしまったら意味ないので

プレイするときは毎回録画しているわけです。


かといってあまりにも失敗が続くと録画データも増えるしどうしようかな・・・

そう悩んだ末、ぼちカードで練習しよう!と思い至りました。


・・・今考えたらいくらぼちカードで練習しても意味なくね?


んまあ、細かいことは考えないようにしましょうか(^_^;)

とにかくそういうわけでしばらくぼちカードでプレイしてたわけです。

幸い手に入れたいアイテムもありましたし

リクエストいただいていたバーサーカープレイはマリアではできなかったので

そういう面でもちょうどいいタイミングでした。


その結果マリアプレイはだいぶ長い間お留守になってしまい

皆様には申し訳ないです。ごめんね?(^ ^;)


この練習が功を奏したのかはわかりませんが

久々にマリアでプレイした一回目でのクリアとなりました。

絶対今回クリアしてやるんだ!と意気込んでいたのがいいほうに働いたのかもしれませんね。


一番苦労したデス戦ですが、どうしても鎌の動きや出現場所がランダムなので

今回倒せたからと言ってもう大丈夫!とは言えないのが辛いところです。

ドラキュラはまたやっても倒せる気はしますけどね。(^_^;)


とにかく今まで応援してくださった先輩方には感謝でいっぱいです。

皆様のおかげで無事クリアできました!(ToT)/アリガトー


動画内でも言ってますが、一応これにてマリアプレイは終了とします。

当面の目標だった「全スキルのレベルマックス」はだいぶ前に達成しましたし

あとは一応ハードまでの全クリを目指してました。

それも今回無事終えたので、いいタイミングでしょう。


今現在は「月下の夜想曲」に力を入れています。

刀プレイを終え、魔導士プレイもそこそこ進めてきてますが

実は並行してとあるプレイも行っています。

ネタバレになるので詳しくは言えませんが、これがとにかく時間がかかるんです。

(時間がかかるっていうだけでバレそうですが(笑) )


なのでニーアオートマタやドラキュラHDのプレイ時間が取れないのが現状です。

楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ないのですが

もうちょっとだけぼちカードでプレイをして、それが終わったら

ドラキュラHDの実況自体も終了しようと思っています。


もしかしたら単発でいつかまた動画にすることがあるかもしれませんが

シリーズとしてはここまでとお考え下さい。

長い間お付き合いいただきありがとうございました!m(_ _)m

まだ少しだけぼちカードプレイが残ってますので、引き続きお楽しみいただければと思います。


また月下の夜想曲が好きな方がいらっしゃいましたら

引き続きそちらの動画もお楽しみいただければ嬉しいです^^

それではまた。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com