【ニーアオートマタ】DLCはお祭り騒ぎ #6「最強はまさかのあいつ」

【ニーアオートマタ】DLCはお祭り騒ぎ #6「最強はまさかのあいつ」を

Youtubeにて配信中です。ぜひご覧ください!


YouTube


デカいやつとか空飛ぶやつとか色々いるのに

一番強かったのは一番小さいあいつでした。



ほとんどのロボで戦ってみましたが、特に戦いやすかったのは

やはり「小型短足?」がよかったですね。

一番弱くて特長もないと思ってたのですが、予想外に強かったです。

というのも攻撃力・防御力ともになぜか高く

さらに頭突きのような攻撃が素早く出せて使いやすかったからです。

体も小さくて敵の攻撃が当たりにくいし、よかったら使ってみてはいかがでしょうか。


逆にデカいやつは強そうに見えて防御面に難ありです。

特に敵が銃タイプだと弾が全弾命中してごっそりと体力を減らされます。

敵が弱い間は衝撃波などで一気に倒せるので楽なんですが…


どちらにしてもあまり使うことのなかった龍タイプや蜘蛛タイプなどで戦えたのが

とても面白かったです。

相も変わらずEXランクはクリアできる気はしませんけど(´・ω・)


さて、三か所の闘技場のSランクまでをクリアしました。

前も言いました通りEXランクは動画にはしません。

ということでこれで終わりということです。


どうやら全てのSランクをクリアすると最後の場所に行けるようです。

そこでは何が待っているのでしょうか?

最強のロボたち?

はたまたボスとか?

いずれにせよ終わりは近いです。


このイベントが終わればDLCも終わります。

つまりニーアオートマタの実況もそこで終了ということです。

長いようで短かったこの実況ももうすぐ終わりますね・・・

今までお付き合いくださってありがとうございました!

あともうちょっとですので、お楽しみいただければと思います。

それでは、ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com