ぼちカードのオワタ式その2「本気ぼちカードのリベンジ」H6章

ぼちカードのオワタ式その2「本気ぼちカードのリベンジ」H6章 を

Youtubeに公開してます。毒カードの本気を見よ。


YouTube


えっと・・・

見ていただけましたか?



見ていただきましたよね。

一応そういう体で話し始めますけども・・・

よろしいでしょうか。




・・・何から話そうかな。

うん。

そうそう、あれだよあれ。

クリアしたよね!!(* ̄ー ̄)v


いやー、興奮しました。

ハード6章を一番最初にクリアしたときと同じくらい嬉しかったです。

やっぱり苦労して苦労してようやくクリアできると

鼻血が出るほどうれしいものなんですね( ̄TT ̄)


今回の挑戦をもう一度振り返ってみましょう。

「愚者の石版を装備してH6章クリア」です。

愚者の石版とは一瞬でHPを1にし、そのまま回復すらできなくなる代物です。

つまり実質ノーダメージクリアしろ!っていうことですね。


逆に言うと普段から楽にノーダメクリアできる人によっては

ステータスを上げてくれるこの装備はかなり優秀だと思います。

それにしても一瞬の油断で即死になってしまうのは脅威ですけどね。


ハードの中でも3章や7章、そして9章などはマラソンでもよくプレイしたので

その分慣れてノーダメクリアも珍しくないほどになりました。

しかしそのほかはあまりプレイもしてませんし、自信が全くありません。

その上一番厳しいと思っていた6章はまず不可能じゃないか?とさえ思ってました。

もちろん10章や11章よりは簡単だとは思いますが・・・


頑張ればギリギリ達成できる。

そう踏んだのでこの目標を設定しました。

ようやくクリアできてほんと嬉しいです(^o^)

結局13回目の挑戦で達成できました。


一応今回でドラキュラHDの全実況を終了しようと思ってたのですが

タイトルでネタバレしたくなかったことと

さすがにいきなりになっちゃうかなと思ったので

私はよくやりがちなのですが「最終回」と入れませんでした。


ということで仕方なく、次回普通にプレイしたところで

最終回とさせていただきたいと思います。


まだまだ人気のようですし、まだ見たいと思ってくださる方も多いようなので

この後ももしかしたら単発企画で動画を上げるかもしれません。

あまり期待せずにお待ちいただければと思います。

それではまた次回、普通のプレイですがお楽しみに♪

ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com