【月下の夜想曲】妖刀村正強化 途中経過「悲報 辛すぎて逆に笑える」

月下の夜想曲】妖刀村正強化 途中経過「悲報 辛すぎて逆に笑える」を

Youtubeにて配信しています。ぜひご覧ください。


YouTube


単純作業の繰り返しって飽きるよね?

同じものばかり食べてても飽きるし、

同じ風景ばかりでも飽きる。

人間ってば飽きやすいんだなぁ(言い訳)



妖刀村正の強化を続けてますが・・・

正直辛くなってきてます(笑)


一番効率のいいやり方でやっている(つもり)のでこれ以上は望めないのが辛いです。

以前こちらの「最速のタイミングで50万もするデュプリケーターを買ってみた」動画で

sir-tk.hatenablog.com

13時間の作業を淡々とこなした時は

辛さは当然あったものの、こんなに飽きはしませんでした。


おそらく、往復の移動距離が長かったことと

いつ1000ドルを落としてくれるんだろう?という期待感というかハラハラ感みたいなものが

刺激になっていたんだろうと思います。


しかし今回はただナイフを当て続けるだけ。血を浴び続けるだけ。

変化も何もないし、かといってボタンを押し続けるだけではダメという

中途半端に疲れる作業なのです(T-T)


これ、自力で999まで強化した人がいたら

本気で尊敬します。

あなたはすごい!誇っていいと思います!


もうすでに連射パッド使用という、少し卑怯な手段に踏み切っているわけですが

さらにここからは他の方法に切り替えようと思っております。


というのも、このナイフを当て続けるやり方では

いくら連射パッドを持っていても放置はできないんですよね。

一定距離でナイフを当てて、血を浴びないといけませんので。

動くタコ相手に、こちらも対応して動き続けなければなりません。


放置に向いているのはメディウサヘッド地帯です。

特に卑鉱石の廊下から逆さ城入り口に出れるルートにいるメディウサヘッドがいいですね。


詳しくはまた動画で見せますが、部屋に入ったところで剣を振っているだけで

メディウサヘッドは反対側から一定のリズムで

ほぼ一直線に飛んでくるだけになるので

連射パッドさえあれば完全に放置できます。


次回、この方法で放置します。

・・・はい、ついに自力でもなくなります(苦笑)


お察しの通り、月下でもSWプレイをやっていますし

さらに新シリーズの「ファイナルファンタジー15」も始めてます。

そんな事情もあり、こちらに時間をかけているのがきつくなりました。


寝ている間などに強化できれば一番効率がいいので

この放置スタイルを取ることにしました。ご了承ください。


さて、ついに次回は完結編!・・・の予定です(笑)

果たして無事に終わるのでしょうか?

そして攻撃力999の世界とはどんなものなのでしょうか。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com