【月下の夜想曲】拳闘士アルカードが破壊する#3「カエルさん、お願い」

月下の夜想曲】拳闘士アルカードが破壊する#3「カエルさん、お願い」を

Youtubeにアップしました。途中でマラソンをしています。


YouTube


カエルに願いを込めて。

ピザを落としてくれぃ(間違えた)



小さい緑のフロッグがナックルを、

大きい黄色のトードがブルーナックルを落とします。

そしてどちらもピザを落としてくれます。


カエルの落とすピザ・・・

やっぱりカエルの肉入りなんでしょうね・・・(T-T)


ただ、食用ガエルは鶏肉のような淡泊な味わいだそうで。

癖もなく食べやすいという話をよく聞きます。

かといってなかなか食べる機会はないですよね(^_^;)


そして何より・・・

悪魔城のカエルは食べなくない。


とまあそれはさておき。

ナックルプレイで使用する武器のうち、二つがここにあるわけですから

狙わないわけにはいきません。

ぜひ早めに出してくれると助かります。


ナックルのほうは隠し部屋に置いてあるのでまあいいとしても

ナックル()のほうはトードからしか手に入りません。

どうしてもマラソンの必要が出てくるのです。


今までも全アイテム収集の時などに忘れがちで苦労しました。

このタイミングだと大抵レアリングなど持ってないし

ラソンをする(心の)準備が整ってません。


でもここを逃すとそのまま逆さ城まで行ってしまうことが多いです。

後でもう一度訪れる予定なので、その時には絶対狙う必要があります。


今回は結局諦めてしまいました。

次回ここに来るときは出来れば「レアリング」を持ってきて

頑張ってマラソンして取りたいと思います。


マリアとの倦怠期を乗り越えて(?)

礼拝堂に到着しました。

次回は飛翔石を取って、二段ジャンプに目覚めたいと思います。

これでマリアも見直してくれるかな?

T子「無理ね」

(T-T)


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com