【月下の夜想曲】最弱プレイで全アイテム収集改#31「最終回はいつも寂しい」

月下の夜想曲】最弱プレイで全アイテム収集改#31「最終回はいつも寂しい」を

Youtubeにてご視聴いただけます。最後のアルカードの勇姿、ご覧ください。


YouTube


ついに最終回です。

今までお付き合いくださってありがとうございました!

しかしなんででしょう?

T子さんがしきりに「まがいものだよ!」って言ってましたけども?



今回は縛りプレイなどではなく、いわゆる普通のプレイでしたので

装備も基本的には制限せずにやってきたつもりです。

そういいながらどくろの指輪などは結局使いませんでしたけどね^^;


なので最終戦初期装備のアルカード装備で行こう!

そう決めてました^^


なんかいいんですよねー。

序盤で装備していた最強(レベルの)装備をデスに奪われ

裸一貫から始まり、徐々に強い武器を手に入れて

最後には奪われた装備を取り戻し、

それを使ってドラキュラを倒す。

このシナリオが。


初見プレイでは珍しいレア武器などはほぼ手に入れないでしょうし

ほとんどの方の最終装備がアルカード一式だったと思われます。

もちろんこれで十分強いですからね…


全アイテムを持ってますからどんな戦い方もできます。

ヴァルマンウェ+どくろの指輪2個でもいいし、

アルカードシールドの魔法もいい。

デュプリケーター+親父の威光もしゃれてますよね♪


そこをあえて母の形見剣で行く。

この心意気を買っていただきたい!(誰にだw)


え?形見剣ではない?

そんな野暮なことは言いませんよね(笑)


結局軽めに縛ってしまうこの習性を何とかしたい・゚・(つД`)・゚・


さて、次回予告でお伝えした通り

次回から「アルラー」プレイを始めます。

青カードをはじめ、緑カード、黄カード、赤カードの

4色の予定です。

はてさて、どうなることやら。

お楽しみに♪ノクタン!


そしてT子さんから皆さんに一言あるみたいです。どうぞ。

みんな、メリークリスマス♪


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com