【ドラクエビルダーズ2】初見プレイ#20「大急ぎ建築」

ドラクエビルダーズ2】初見プレイ#20「大急ぎ建築」を

Youtubeにてご覧いただけます。8時間ビルドして見せるのは一瞬。


YouTube


ストーリーを進めなきゃ・・・

でも建築が楽しいなぁ(*´ρ`*)

で気づいたら8時間。



ようやくモンゾーラ編が終わり、からっぽ島に帰ってきた途端

家より何より先に「景色」を作ろうという

ラリ…ちょっとお狂い遊ばされてるとしか思えない状況に

混乱しつつも楽しみながら川とかを作ってました。


ようやく一段落し、これからは自由に作っていいよ?と言われたので

じゃあ家とか作ってあげようか。

それなら畑も必要だな。

じゃあレストランも作ってあげるか。

せっかくならモンゾーラで学んだ建築もしたいな。

確か農家の倉庫的なものがあったよな。

やっぱりトイレ風呂は外せないよね!

・・・


は、8時間も経ってらぁ!?Σ( д) ゚ ゚


という流れでした。

さすがにこれを全部動画にしてたら

いつまでたっても進まないぞ!?ということで

泣く泣く割愛です。(ごめんなさい嘘です泣いてません)


出来上がったのを見たら全然大したことなくて

それはそれでへこんでいるのですが・・・(T-T)

まあいいでしょう。


次回、前やったように冒頭で少し紹介しますね。


からっぽ島の開拓はここでいったん区切り、

またもや新たな島に冒険しに行くことになりました。

今度の島には「ダンスが得意な美女」がいるらしいです!


この感じだとどの島にも「美女」はいるのかな?(*´Д`*)

白じいの紹介だと間違いなさそうです(笑)


さて、金銀財宝だらけの鉱石の島という触れ込みですが

どんな冒険が待っているでしょうか。

お楽しみに!ノクタン(^o^)/


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com


(C) 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reverved.

(C) SUGIYAMA KOBO