【月下の夜想曲】アルカラード#21 緑黄赤6「閲覧注意」

月下の夜想曲】アルカラード#21 緑黄赤6「閲覧注意」を

Youtubeにて公開しました。どうぞご覧になってください。


YouTube


リヒター戦のカオスっぷり。

…でもなんか好きかも。



前回ついに青カードが逆さ城突入を果たし

他の色も続けー!

というところですが、考えてみれば展開はほとんど一緒で

リヒター戦なんか戦い方すらそんなに違いはありません。

玉を壊すだけだし(´・ω・`)


じゃあまとめちゃえばよくね?

という発想で。


別の時間軸のアルカードがそれぞれ頑張っている姿を

一緒に見れたら素敵だよね、という

実はアルカラードを始める前に少し考えていた編集が

ようやくここにきてできた、そういう裏話がありました(笑)


ほんとは全編そういう編集でやろうかなとも思ってたのですが

なにせ技術、プレイ、ともに全然追い付いていなかったものですから

仕方なく(?)それぞれの色をお届けしてまいりました。


考えてみれば、そうしたかった名残みたいなのが

「その1」の編集で見て取れますよね^^;


もっと素晴らしい編集とかしてみたいのですが

そういうのを学んでいる時間がないのが悲しいところ^^;

今はほとんどが編集時間で、プレイにも回せてない状況です…

次の赤カードのデータすらない…やばい(笑)


お正月あたり、あまりの楽しさに

ドラクエビルダーズばかりやり倒してた

反動が今来てるみたい。うけるww


うける(ΦωΦ)


・・・まあそれはさておき。

ちょっと珍しい編集にしてみましたが

ようやく全部の色で逆さ城に突入できました。


これからそれぞれいくつか手に入れたいものがありますので

多少は別行動にはなるのですが

大筋でやることは変わりません。

「5大ボス(と残りのボス?)を倒す」

これだけですね。


出来れば今回のようにまとめた編集をしたいのですが

(これを執筆時点では)ちょっとマジでプレイが追い付いてないのでどうなるのかわかりません。

どちらにしても逆さ城編はそんなに長くはならないと思われます。

終わりも近づいてきたアルカラード。

残りもお楽しみに♪ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com