【血の輪廻】初めてのマリアプレイ#4「クリアしちゃった」

【血の輪廻】初めてのマリアプレイ#4「クリアしちゃった」を

Youtubeにて配信しています。よろしかったらご覧ください。


YouTube


ついにマリアでもクリアできました!

・・・それにしてもエンディングが少しシュールじゃありませんこと?



ミノタウロスを倒して、また表ステージ4に行ったときに

あー、じゃあステージセレクトで戻るか・・・

とは思っていたのですが、多分タイトルに戻らないと無理なので

ゲームオーバーにもなってないのに戻るのはもったいないかな?というのと

せっかくのマリア初見プレイだしこのままクリアするのもいいな、

ということでゲームオーバーまでは進んでみようと決めたことは

以前話した通りです。


しかしまさかそう決めてからクリアするまで

一回もゲームオーバーにならないとは思いませんでした・・・

やば、私すごくね!?

とかドヤ顔してましたけども(笑)


何回か死にはしましたが、それを上回るほどの1アップのおかげで

何とかここまで来れましたね!

それにマリアはやはり強かったです。


ナッコー(ガーディアンズナックル)のあまりの強さに

さすがに封印しようかとまで思いましたが

初見プレイなのになぜ縛る!?とか我に返りましたので^^;

まあ「それなりに」使いました。

…それなりに(笑)


さて、ステージ7の途中でなぜかBGMが小さくなった件ですが

やはりバグというか不具合の類ですよね?^^;

事前に聖書(音楽の書)のクラッシュを使ったことが原因かなー・・・

(文字通り「クラッシュ」…っておい笑)

プレイ中は完全に無音になったと思い、焦りました。

BGMだけ小さかったのでつい曲を挿入しました。あんなこともあるんですね。


ほんとは二回に分けるつもりだったのですが

思ったよりは短かったので、一気にクリアまでお届けしました。

次回から残りの行ってないエリアを探し、

女性を救助しつつ、100%を目指したいと思います。

なお、その際全ての分岐を探すというわけではないのでご了承くださいね。


残り少なくなってきた血の輪廻実況ですが

もうしばらくお付き合いください。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com