【月下の夜想曲】アルカラード#22 青緑7「ヴァルマンウェの魅力」

月下の夜想曲】アルカラード#22 青緑7「ヴァルマンウェの魅力」を

Youtubeにて公開しております。ぜひご覧ください!^^


YouTube


ヴァルマンウェの魅力には抗えなかった。



一応最初にそれぞれのアルカラードが装備できそうなもの一覧を

考えてはいたのですが、その中でも青カードは、

青カード

このようにカッコつきではあるものの

「ヴァルマンウェ」を候補に入れておいたのです。


実際に画像を見てみると

ヴァルマンウェ

影が青いので、まあ「レイピア」の例もありますし

アリなような気もしますが、使用してみると

ヴァルマンウェ衝撃波

青っぽいといえば青っぽいですが

ちょっと自信ないところではありますよね(^_^;)


ですのでまあよほどのことがない限り使うのはよそう

そう決めていました。


だけど取っちゃったー(*´ρ`*)


なんか吸い込まれるように禁書保管庫に入って

当たり前のようにキュウを倒しまくってました(笑)

ヴァルマンウェには魔力というか魅力がありますよね^^;

縛りの最中でも意味なく取りたくなってしまいます。


せっかく出たのに使えないのはやっぱり悲しくなってきますね…


さて、同様にも「メディウサの盾」マラソンをすることにしました。

表でさんざん頑張りましたが全然出る気配がなく、

場所的にも効率が悪かったので一旦諦め、

頻繁に出てくる逆さ城にて再開しようと思っていたからです。


ようやく出ましたが結局トータルで1時間くらい

ラソンをしていたのかな(もっと?)

やはり頻繁に出てくる分、落とす確率は低いのかもしれませんね。


でもこれにてようやく緑も盾ゲットです!

唯一の盾にして攻撃もできる優れものなので、これから役に立ってくれることでしょう。

まあチャクラムのほうが便利な気もしますが^^;

臨機応変に行きましょう。


さて、次回の黄カードもマラソンの予定です。

ずっとタケミツやらトンファーやらで赤ほどではないものの

苦労してきた黄カードですが、ムーンロッドを手に入れ

さらに「どくろの指輪」を手に入れることによって

最強の座を獲得することになるとか!?

お楽しみに♪ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com