【血の輪廻】初めてのマリアプレイ#7「最終回」

【血の輪廻】初めてのマリアプレイ#7「最終回」をYoutubeにてお楽しみください!^^


YouTube


リヒター編は難しくて心折れそうで、でも達成感があり

マリア編は強くてかわいくて、爽快感がありました。

楽しんできた血の輪廻もついに最終回です。



前回のプレイを終えてタイトルに戻ってみると

達成率はまさかの「98%」にまでなってました!

あと2%!Σ(゚ω゚)


救出すべき女性はあと一人残ってますので

となるとその子を助ければ100%になりそうですね!


どのステージに女の子がいるかはよくわかってなかったので

もしかしたらだいぶ探すことになるかもな…とは思ってたのですが

気になっていたカエルのところの分岐を進んでみたら

割とあっさり見つかりましたね^^;


それにしても初見の時にわかりやすいこちらではなく

なぜ激流の下ルートに行ったのか(笑)

そして女の子はそちらではなくこちらにいたのか(T-T)

色々とかみ合いませんでしたねぇ。


全部の分岐は当然見つけてはいませんが

一応全部のルートは通ってきていたようで、

今回最後の女の子を助けたら無事に100%になりました。


一応これで血の輪廻実況は終わりとなりますが、

かねてからいろんな先輩方に

リヒターとマリアで助けた場合で違うイベントが見れるよ!

とコメントで教えていただいてたので

時間が出来たらぜひお届けしたいなと思っておりました。


この度何とか収録できましたので

次回おまけパートとして、リヒターとマリアそれぞれで助けた場合の

イベントだけを集めた動画を作ろうと思ってます。

まあ一部もうご覧いただいているものではありますが

見比べていただけたらと思います^^


それではまた次回のおまけパートとともに

他の実況でお会いしましょう!

今までありがとうございました。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com