【悪魔城ドラキュラX 血の輪廻】エンディング(リヒター・マリア)

悪魔城ドラキュラX 血の輪廻】エンディング(リヒター・マリア)を

Youtubeにアップしました。一応ネタバレ注意です。


YouTube


今更ですが、自力でエンディングを見たいという方は

ご遠慮ください。



今回はただリヒターとマリア両方のエンディングを集めただけの動画です。

私の実況を見てくださっていた方は

リヒターの真エンディング?といいますか、女性を全員救出した後の

エンディングはまだご覧いただけてないと思いますので

こちらでお楽しみいただければと思います。


といっても、違いはキャラ絵が出るかどうかだけだと思いますけども^^;

女性救出イベントのほうとは違い、

こちらは100%にしたあともう一度リヒターでドラキュラを倒すだけだったので

そこまで大変ではありませんでした。


そして、これにて血の輪廻実況、

全て終了となります。今までありがとうございました!

また他の実況をお楽しみいただけたら嬉しいです。

ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com