【ドラクエビルダーズ2】初見プレイ#28「ハッスルダンス」

ドラクエビルダーズ2】初見プレイ#28「ハッスルダンス」を

Youtubeにて配信中です。ペロちゃんのハッスルダンス、お楽しみください。


YouTube


バニーになるには何か足りないと言われて専用個室を作り、

ゴージャスプールで踊るのが夢だからとドデカいプールの建築を頑張り、

砂まみれで可哀想だからとシャワー室を作り、

(こっそりとスケスケにして)

ゴージャスプール完成も、ダンスを踊る設備がないと踊るのを拒否され、

ステージを作っても、自分を称えてくれるような特別な装飾品が必要といわれ、

貴重なブルーメタルを使った電飾を作ったのに、

でも、まだダメ。用事が全部済んでからね」

と言われるてぃせん。


あれ?もしかして生意気じゃね??



そんなこんながありまして(笑)

ようやくハッスルダンスまでこぎつけました!!

・・・苦労したなぁ(T-T)


このままずっとのらりくらりとかわされて

結局ダンスを見ずに終わったりするんだろうなー・・・とか半ば諦め気味でしたが

なんと本当に見れましたね!(笑)

ここまでの苦労を考えると喜びもひとしおです。


…しかしなんでしょう。

ペロの変わりようときたら。


最初は黒髪のポニーテールだったのに

今やバニーもびっくり金の盛り髪ですよ(笑)

これはこれでいいけども!

・・・私は最初のほうがよかったかな!w(^_^;)


まあそれはいいとして。

ついに出てきました総督のメドーサボール

どうやら光り輝くものが許せないらしく、

天使のように、宝物のように光り輝いていたペロを

石にしてしまいました・・・

まじかよ・・・


島の男ども一気にテンションダウン。てぃせんも私もダウン。

大樹が壊された時よりも絶望しました。


しかしゴルドンが本当の力を取り戻せば

ペロの石化を解けるといいます。

そのためにはメドーサボールを倒さないといけないと。

ならやることは一つですね!


地下深くに潜ったメドーサボールをおびき出すために

金ぴかのバーを作ることになりました。

これがモンゾーラで言う大樹ですね。

・・・スケールがダウンしてる気がしなくもないですが^^;

でも金ぴかですからね!豪華さはすごいです。


2段目までは順調に作れましたが

何ですかあの3段目は?

ゴルドン!?


まあ「ゴルドン酒場」だしそれでいいのかもしれませんが、

恐るべしてぃせんのセンスよ(笑)


最後にダイヤモンドが必要ということで

次回はダイヤを探しにマグマ地帯を進むことになります。

なんとドラゴンとも戦うとか。

無事ダイヤを手に入れて、ゴルドン酒場を完成させられるのか。

お楽しみに~♪ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com


(C) 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reverved.

(C) SUGIYAMA KOBO