【脱出ドラキュラ城】あっという間にサキュバスに魅了されるやつ 前編

【脱出ドラキュラ城】あっという間にサキュバスに魅了されるやつ 前編 を

Youtubeにアップしました。私自身初のスマホゲーム実況です。


YouTube


スマホゲーム「脱出ドラキュラ城」の実況を

今回から3回にわたりお届けします。

色々シリーズが終わったので、ちょっとした息抜きにどうぞー♪

・・・いや、内容は怖いしエ〇いし全然息抜きレベルじゃないんだけども。



エ〇すぎるからか、「ほとんどの広告主に適してない」と

広告を拒否されているT先輩です。どうも(T-T)


ここにきて血の輪廻、ドラキュラHD、そしてアルカラードと

一気に終わってしまったので、次回作の「闇の呪印」の用意をしつつ

その前に短編企画としまして、このゲームを実況することにしました。


実はこのゲーム、とある先輩に教えていただいてプレイしました。

(Mrジョージさんありがとうございました!)

どうせなら動画にできないものかといろいろ試行錯誤した結果

何とかアップすることができました。


あまりスマホゲームはやらないので不慣れなのですが

脱出ゲームは一時期ハマってやりまくってたことがあり

かなり楽しんでプレイすることができました^^


脱出ゲームとしての難易度は低いと思いますが

秀逸な絵、恐怖感をあおる音、そしてドラキュラファンも楽しめる

おなじみの敵にステージも血の輪廻と同じ8個と、素晴らしい出来でしたね!


何よりカーミラサキュバスがエ〇すぎる!(>_<)ノシ


なんですかこれ!?

カーミラいくら触っても怒らないのはなぜ!?

サキュバスの誘惑に勝てないのはなぜ?

そしてサキュバスが襲ってくる時の顔が

いやらしすぎた・・・(* ̄ii ̄)


そりゃ広告拒否されるわけだよ!


もう・・・サイコーだよ・・・

ありがとう。

そして次回もお楽しみに。

ああ、鼻血の処理が大変。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com