【月下の夜想曲】他力本願 裸ード#2「コピーのほうが有能」

月下の夜想曲】他力本願 裸ード#2「コピーのほうが有能」を

Youtubeにて配信しています。よかったら見てくださいね。


YouTube


そこは劣化品であれよ。

我ながらナイスな言い回し。



ドッペルゲンガー

ドッペルゲンガー(独: Doppelgänger)とは、自分自身の姿を自分で見る幻覚の一種で、「自己像幻視」とも呼ばれる現象である。 自分とそっくりの姿をした分身。

ドッペルゲンガー - Wikipedia

まあ現実では「幻覚」として扱われているようですが、

それが本当に出てくる作品も多いですよね。


あなたの頭の中にもいるのではないでしょうね??(笑)


私?いますよもちろん。今日も元気です。ご心配なくっ!


…さて冗談はともかくとして、アルカードドッペルゲンガー

どうやらオリジナルより有能のようです(^_^;)

困ったものですねー。


コピーは劣化品であれよ・・・とか思っちゃいますけども。

そういう謙虚な姿勢が大事です。


ドッペルゲンガーLV10という名前の通り

アルカードがLV10の時と全く同じステータスです。

(レベルアップの細かい差はあるかもしれないけど)

だけどこちらがまだできない

1.コウモリ変身

2.ミスト変身

3.アルカートソード!?

などを持っているという。


いや普通に羨ましいな!?Σ(; ̄Д ̄)


こっちは裸なんだからね!?(それは勝手)


ミストのせいで魔法は一切効きませんし

あまり壁際に追い詰めるとコウモリのウィングスマッシュを食らいます。

何気に強敵ですよねー。

マリアでも一番っていうくらい苦労したのがこのドッペルゲンガーでした。


今回はだいぶ短めでしたが次回はもう少し長くなります。

もう少し進んだところでプレイがストップしているので(T-T)

更新が緩やかになるかもしれません…

それではまた次回をお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com