【悪魔城ドラキュラ 闇の呪印】#25「アイザックってそっちの気?」

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印】#25「アイザックってそっちの気?」を

Youtubeにて公開中です。いい男たちの饗宴、ぜひご堪能あれ♪(←


YouTube


アイザックの本命はヘクターだった。

そんな妄想が止まらない今日この頃です。



デュラハンLV49。無間回廊のボスです。

こちらのレベルは45なのでちょっと低いくらいかな。


開幕、高確率でジャンプ攻撃をしてくるようです。

ここがティールポイント

着地と同時に衝撃波が出るので、しかも大ダメージなので

出来ればジャンプ中に盗みたいですね。

ミノタウロスと同じでやりづらいですが、何とか頑張りましょう。


紫微の輝き」というレア素材が盗めます。

剣や盾が紫に光ってますが、ああいう色の事を言ってるのかな?


光っている要因には触れたくないけど(´・ω・`)


聖弱点のようなので、聖属性の「飛燕」を使うと大ダメージです。

逆に攻撃は闇だろうと予想してましたが、違いましたね^^;

紫のビームとかはもしかしたら闇属性かもしれません。


特に盗もうと躍起になっていると衝撃波を食らいやすいので注意です。

あとの攻撃は素早く横にステップ回避していれば食らわないと思いますので大丈夫でしょう。

こいつを倒すといよいよ・・・


ドラキュラ城の復活です。


結局復活するのかい・・・

まあ逆にしてもらわないと困るんだけども(^_^;)


なんだかんだ言ってドラキュラも復活するんでしょう?

…復活してくれないとこれまた困るし(笑)


どうやらアイザックの真の狙いはここにあったようで

ヘクターもラルフも一杯食わされた形です。

ラルフに至っては致命傷まで負ってしまいました・・・大丈夫でしょうか?


それにしてもアイザックって・・・

上半身裸だし、ヘクターにツンデレだし、ラルフにキスするし・・・

もうそっちの気があるとしか思えません!(*>_<*)


これは誰向けのサービスですか??腐った人用ですか?

ゾンビとか出てくるだけに!?(←


ヘクターには彼女がいたけど、アイザックにはいないみたいだし。

もしやそういう理由もあってロザリーを!?(違う

くそう、あんな可愛い妹がいるのに!!(関係ない


・・・ふう、取り乱しました。

それにしても色々と気になるイベントでしたが、何より

デュラハンを配置したのってラルフだったの!?( д) ゚ ゚

ってことですね。


「ガードを置いたのが仇になったようだな」

そのセリフからして間違いないとは思いますが、

なぜラルフがあんな怨念まみれの化け物をガードとして置いたのか。

謎です(笑)


さて、次回はいよいよドラキュラ城!

・・・といいたいところですが、このままラストダンジョンに向かう前に

またもや色々と作業をしたいと思います。


IDを進化させまくったり、

まだ見ぬ隠し部屋や隠しアイテムを探ってみたり、

レア素材を集めたり・・・

そういうのに飽きたころ(笑)ドラキュラ城に向かいたいと思います。

よろしくお願いします!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com