【月下の夜想曲】他力本願 裸ード#13「ミイラ男の足はムキムキ」

月下の夜想曲】他力本願 裸ード#13「ミイラ男の足はムキムキ」を

Youtubeにてご覧になれます。よかったらどうぞ^^


YouTube


ミイラ男はスクワットがお好き。



ミイラ男の一番楽な倒し方は、以前もお見せしたように

アックスアーマーの鎧を着ることです。

一気に近づいて目の前で斧を振っているだけで倒せます。


というのも、ミイラ男は目の前にいると掴もうとするだけなのです。

しかし鎧状態だと掴めない。

なのに掴むことをやめない。

結果スクワット(´・ω・`)


これはコウモリ状態で真上を飛んでいても同じで

ただひたすら掴もうとしては掴めないの繰り返しです。

脳みそはどこに置いてきた!?


アックスアーマーにぼこぼこにされるわ、炎に弱いわ

さんざんな扱いのミイラ男ですが

接近戦でまともにやり合おうとするとかなり強いんですよ。実は。


しかしそんなこと他力本願裸ードには意味のないこと。

鼻悪魔がひたすら攻撃するだけですから^^;

結局ここでもこんな扱いでした。


さて、ちょっと前から考察しているように

レベル50付近の鼻悪魔だと、やはりとどめの直前で攻撃をやめるようですね。

攻撃をやめちゃった?仕方ないなじゃあ攻撃・・・もう倒した!?

ということが多すぎるので、ただの偶然ではないでしょう。


なぜ前から「レベル50付近だと」と強調しているかというと

レベル99だとどうやら違うみたいだからです。

またいずれお見せすることになるので今はここまでにしておきますが

やはりレベル依存なのは間違いないようですね。


今回と次回の動画を一つにまとめるかかなり悩んだのですが

結局録画データ通り分けることにしました。

そのため一つ一つの動画は短めになってます。

その代わり一回分多くお楽しみいただけるのでトントンかな??^^;


ついに残り2回で最終回となります。

クリアまで行けるか不安だった裸ードも、ようやくここまで来ましたね!

残り少ないですが、お楽しみください。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com