【ブラッドステインド リチュアルオブザナイト】#1「初っ端のボスから興奮MAX!」

【ブラッドステインド リチュアルオブザナイト】#1「初っ端のボスから興奮MAX!」を

Youtubeにアップロードしました。ぜひ楽しんでくださいね!


YouTube


つ、つ、ついに!

ついに実況するぞぉぉぉおおおおお!

Bloodstained: Ritual of the Night!(ブラッドステインド:リチュアル・オブ・ザ・ナイト)

待ちに待ってました・・・(T-T)/



いやー、長らくお待たせしました・・・し、待ちました(笑)

これをやると決めたのは、まさかの一年半前です。

sir-tk.hatenablog.com


2018年の3月に発売ということで、それまでに他の実況を終わらせて

そこからはこれ一本に集中しよう!とか考えてました。

しかし延期に次ぐ延期・・・


結局2019年6月18日に発売が決定したものの、

まさかの日本だけ発売延期(予期せぬ物流の問題により)

なんてこったい!・゚・(つД`)・゚・


しかし海外では普通に発売しているようで、もうプレイを楽しまれている方も多く、

日本でも海外版を購入した人はすでに届いているという情報も入ってきました。

むむ!?マジですか!?


とある先輩も北米版を購入したので楽しんでいます、と教えてくださり

これは一刻も早く私も手に入れたいぞよ!

と、私も北米版を購入してしまいました^^;


日本版がいずれ届くのに(´・ω・`)


これで確実にダブることが決定したわけですがorz

でも皆さんに動画をいち早くお届けできますし、何より

自分も楽しめるからいいってことにします。(そう自分に言い聞かせます^^;)


まあそんな成り行きで、遅れて注文した割には早く手に入ったので、

無事にプレイでき、そして急いで編集・・・

今回動画としてお届けできることになったのです!(^o^)


楽しみにしてくださっていた皆さん、お待たせしました!

存分に楽しんじゃってくださいね♪


私は無理やり時間を作ってこれからプレイしていきます(笑)


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com