【ブラッドステインド】#2「ポーズだけでお腹いっぱい」

【ブラッドステインド】#2「ポーズだけでお腹いっぱい」を

Youtubeに公開しました!ぜひエンディングまでご覧ください。私は感動で泣けました!(笑)


YouTube


とにかくポーズが可愛い。

そこだけでも楽しんでください(*^_^*)



今回は会話中心のイベント回です。

どうしても序盤はストーリーの説明をしなくてはいけないので

こういう回も多くなるでしょうね。

苦手な方には申し訳ないですが、ご了承ください^^;


エスができるようになりました。

決まった敵を倒す「討伐任務」、

形見の品を見つけてほしい「捜索任務」が主なようです。


どちらも完了するか話を進めるかでまた新たな項目が増えるようです。

また、種を持ってくることでで作物を作ってくれるナイスミドルもいるので

定期的に作りたいですね。


さらに次回は食べたいものを持ってくる「料理任務」も増えるので

まだまだやることはいっぱい。

全てをコンプリートするには時間がいくらあっても足りませんね(^_^;)


動画ではクエストのさわりだけお見せして、

慣れてきたらある程度カットしていこうと思っています。

全部お見せしてたらキリがないので^^;


今現在、少しプレイを進めているところですが

とにかく広いんです・・・

謎も多少あるし、何より敵が結構強いorz

ある程度時間をかけて強化しないときついかもしれません。


その代わり、今回エンディングを新しく作りましたが

あんな要素もあるんですよ!^^

月下の夜想曲みたいで感動ですよねー(T-T)/


そう、もう少し進めると「使い魔」を仲間にしたり

ピアノを弾いたり、

見た目気づいたかなー…髪形などを変えたりもできるんです!


とにかく楽しい要素満載のこのゲーム、

もうできることならずっとプレイしていたい(笑)

でも編集しなくちゃならないし・・・

くう、頑張ります!^^;

次回もお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com