【ブラッドステインド】#6「イメちぇん」

【ブラッドステインド】#6「イメちぇん」をしました。ぜひ見てね!


YouTube


特に女性にとって髪型を変えるというのは一大イベントだと思いますが、

肌の色まで変えられるのはどういう原理だ??

しかも化け物カラーが二つも!(

うちのミリアムをどうしたいんだ!?(>_<)

(ちょっと気になるけど)



今回もちょっと長めの動画になっちゃいました。

本当は平均15分程度に収めようと思っているのですが、

キリのいいところまで・・・と考えると

やっぱり長くなってしまいます(^_^;)

すみませんがご了承ください。


ベンジャミンという男がいました。

この城にも普通の人がいるんですね。

腰が抜けて家に帰れないと嘆くので

仕方なく転送石を恵んであげました。


すると10倍の1000Gくれるという太っ腹。

それを早く言ってくれればいくらでもあげるのにー^^(現金な奴)

彼には今後も何度か会うことになるので覚えておきましょう。

・・・いや、別に覚えなくても大丈夫でした(笑)


しかしトッドの場所は覚えておいたほうがいいかもしれません。

彼は悪い殺人鬼じゃないそうです。

いや殺人鬼なのは変わらないのかよ!?


髪型服の色肌や目の色などを変更することができるので

気分を変えたいときにはここ。

私はせっかくなのでエルフっぽくしてみました。


しかしディアン・ケヒト大聖堂に入ったら敵が強くなりましたね!

にゃぼんデーモンなど大型の強敵も出てきますし

ルーラーソードならぬブラッドブリンガーという魔剣もいました。

攻撃力がすさまじいです。


ヒライという魔女なんてやばすぎです。

触れるだけでカースになるし、捕まったら140ダメージも食らっちゃいました( д) ゚ ゚

カビライスだかハヤシライスだか知りませんが、

見た目に騙されちゃダメですね…


ここのボス、クラフトワークはステンドグラスが手になったような形。

動きはクモみたいで気持ち悪いですが・・・

たまにデコピンをしてくるのがお茶目です(笑)


月下では回復アイテムを頑として使わないでお馴染みの私ですが^^;

さすがに今作は使っちゃいます。

そもそもソウルスチールみたいな便利な技もまだありませんしね。(まだ?)


初見とは言え、華麗なプレイをお見せしたいのはやまやまですが

やはり私にはあれが限界みたい^^;


無事倒すと「クラフトワーク」が手に入ります。名前が一緒なのね。

多分これで重い石柱も動かせるようになるでしょう。

こうやって新たな能力を手に入れると活動範囲が広がっていく感じ、

好きですねー^^


次回はついに妖精さんが仲間になります!

歌もフルでお聞かせしますのでお楽しみにー♪(前もやったけど笑)


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com