【ブラッドステインド】#16「最終?戦の始まり」

【ブラッドステインド】#16「最終?戦の始まり」を

Youtubeにてご覧ください。まさかのエンディングです。


YouTube


ポッド042「報告:対象は2Bに著しく酷似している。監視を続行する」

ポッド153「否定。著しくはない」



ニーアオートマタファンの皆さん(どれほどいるんだろう?^^;)のために

2Bコスで行くことにしました。

  (※ニーアオートマタの主人公が2B [とぅーびー] です)

美しい銀色のボブ。

全身黒のメイド服が特徴です。


まあ一番の特徴は黒の目隠しですが^^;

2B


さすがに目隠しは用意されていないようなので

そこまでは再現できませんでしたが、

ぱっと見で意識できるくらいには似たかな?


次に変えるまではずっとこのままです。

・・・というかぶっちゃけるとクリアまでこのままです…ごめん石投げないで(>_<)


ずっと面白くてスタイルを変えに行ってるタイミングがなかったんですよねー^^;

クリアしてから「あ、そうだ!ずっと変えてないや」と気づく始末で(笑)

なのでそういうのに期待されてた方はクリア後までお待ちください。


ちなみに、クリア前でもちょっとした動画をあげようか迷ってます。

というのもどうしてもネタバレになってしまうので・・・

例えば隠しボスと戦う場面とか、効率の良い吸血方法とか。

ストーリーを追ってくれてる方には間違いなく「ネタバレ注意!!」なんですが

そういう動画もあげてみたいかなーなんて^^;


例の「8bitの悪夢」のボスなんて、今や突入から1分もかからず倒せますからね…^^;

まあレベルが高すぎるってこともあるのですが、

終盤の武器、シャードなどが整うとここまで楽になるのかー・・・

という動画もお見せしたいところなのです。


まあ・・・やめようか(笑)

さすがにネタバレが過ぎますね^^;

せめてもう少し進んでからにしますか。


さて、ついに最終回です。(嘘です)

まさかのエンディングを迎えたので

次回からは違うエンディングを目指して頑張ることになります。

果たしてどうすればいいのか?

手探りですが、まだまだ続きますよー?


次回は違う意味でハンカチをご用意ください。ティッシュでも可。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com