【悪魔城ドラキュラ 闇の呪印】ラルフ#13(おまけ)「こちらこそ」

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印】ラルフ#13(おまけ)「こちらこそ」を

Youtubeにアップしました。ラルフの最後の雄姿、ご覧ください。


YouTube


ありがとうラルフ。

またいつかかっこいい姿を見せてね!^^



ギオン&ヌクレアス

ギオンの核にはとんでもない化け物が隠れてたのですねー。


まずはレギオン戦。

言ってみちゃえば準備運動みたいなものなので、そんなに難しくはありません。

唯一の攻撃方法は周りにいる死体の爆発だけ。

しかしこれを食らうと大ダメージなので絶対に食らわないようにしたいです。


あとはまあ気持ち悪いという

精神攻撃かな(^_^;)


ヌクレアス戦が本番です。

ヘクター編でも戦ってますし、割とパーフェクトガードが簡単なので

実はそこまで苦戦する相手でもないんですけどね^^;


しかもレギオン、ヌクレアスは闇に弱いので、

それぞれ聖なる鞭、深淵の鞭を使えばあっという間に倒せちゃいます(笑)


もしそれじゃつまらないなぁとお嘆きならば、

逆に聖なる鞭で戦うのもありかもしれませんね^^;

私はサクッと倒せて楽しかったのでこれでいいですけども(´・ω・`)


さて、これにて本当に「悪魔城ドラキュラ 闇の呪印」の実況を終わりにします。

ヘクター編から始まり、長い間ありがとうございました!!

楽しんでいただけましたでしょうか?^^


前作の「PS2 キャッスルヴァニア」や他の「ドラキュラシリーズ」などを

実況してほしい、という要望もいくつかいただいておりますが、

しばらくはブラッドステインド実況に専念する予定です。


とりあえずノーマルクリアまでいったら、またいろいろ考えたいと思っています。

その頃になったらまた月下をやりたくなってるかもしれないし(笑)

まあそれは半分冗談ですが、そういうことでよろしくお願いします。


それではまた他の実況でお会いしましょう!ノクタン!

T先輩 T子


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com