【ブラッドステインド】#19「水中を進んだら砂漠に出ました」

【ブラッドステインド】#19「水中を進んだら砂漠に出ました」を

Youtubeにて公開中です。よかったらご覧ください。


YouTube


水中を抜けたら砂漠でした。

・・・そんな、トンネルを抜けると雪国であった的な。



アクアストリームを使うと水中をジェット噴射のように進めるので

コツはいりますが割とスイスイ進めます。

それを見越してか串刺しの罠が置いてあったりしましたけども^^;


月下でお馴染みスキュラが出てきたときは感動しました。

見た目が完全にハマグリだろうが、悲鳴がめっちゃ怖かろうが構いません!(笑)


あれ、ちなみにめっちゃ拡大してみるとようやく本体が見れます。

またいずれお見せしますね^^

(それでもなお小さいけど)


地下水脈(正しくは禁忌地下水洞)のボス戦かと思いきや

砂漠に出ちゃいました(´・ω・`)


・・・これが地球温暖化か・・・(←?


今はただ新しいエリアを探索するのが楽しいので(笑)

やばいー死ぬーとか言いつつも、とにかく進んでしまいました。


細かい探索などは改めてやろうと思いますし、

どちらにしてもシャードやドロップ集めなどはやると思うので

また来ることになるでしょう。


この砂漠あたりから、敵が強く感じるというか

一気に難しくなった印象があります。

さらに次のエリアがあるのですが、そちらなんて何回か逃げ帰ったくらいです(笑)

(まあ今回も拠点には帰ってるけど^^;)


月下で言うところの逆さ城に入った、つまり折り返し地点には来たのかもしれませんね。

武器や回復、シャード集めなど

場合によっては作業もすると思いますが、出来る限りそういうのはカットします^^

引き続きお楽しみいただければと思います。それではノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com