【ドラクエビルダーズ2】初見プレイ#56「車よりでかいから」

ドラクエビルダーズ2】初見プレイ#56「車よりでかいから」を

Youtubeにてご覧いただけます。


YouTube


車よりでかいやつが乗ってき過ぎです!

もうこうなったら最終的に破壊神も乗せちゃいますか!?



色々あった末、ジゴックたちも破壊をやめ

ビルダーになりました。

・・・まあ嬉しいことなのですが^^;

なんかこんなにコロっと変わっていいものなの!?とか

無責任にも思ってしまいました(笑)


まあ逆のパターンよりは全然いいからいいのですが。

ビルダーが「もう物作りは飽きた!破壊に目覚める!

っていうのは困りますものね(笑)


・・・あれ?てぃせんは・・・(´・ω・`)


ハーゴン系ビルダーの事はとりあえず置いといて(笑)

光放つ大眼」というつまりは破壊神の目玉を取りに行きました。

ついでにそこには三人目の邪神官アデンもいましたね。


このアデン、なんか面白いんですよねー。

車よりも大きいのに無理やり乗り込んでるし(笑)

さらに道すがら話を聞くっていって本当に色々聞いてるし。

サタデーナイトフィーバーみたいなポーズをするし^^;


メタッツが「アンポンタン」とか間違えるのも無理はない。

・・・間違えたんだよね?わざとじゃないよね??


さて、箱舟をいざ飛ばそうとなった場合

船長が必要だなという話になりました。

そんなのてぃせんか、その辺のものに任せ…るのはさすがに難しいか。

「世界の狭間」というところに船の管理をしてるヘンジンがいるようなので

その人に頼むことになりました。


変人ばかりが増えてくるな。

まあビルダーがあれでは仕方ないか…


そこは闇でおおわれているそうなので

スーパーカーに破壊神の目玉を取り付けて

ライトにしました。

なかなか無茶なことを(笑)

まあ実際には目玉は動力源にしたみたいですが。


さて、次回はまさかのあの人と再会します。

予告を見るだけで涙が出そうですが・・・(T-T)

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com


(C) 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reverved.

(C) SUGIYAMA KOBO