【ブラッドステインド】後日談#4「見ただけで呪う」

【ブラッドステインド】後日談#4「見ただけで呪う」を

Youtubeにて配信しています。ぜひ見てくださいね。


YouTube


くねくねを発見したときは

心臓が止まるかと思いました。



ついにおばあちゃんのわがまま…依頼を全て達成しました。

他のクエストと違ってレシピを見つけなければいけないので

なかなか進められずに大変でした^^;


でも苦労した分見返りも大きかったですね!

なんと弾丸が無限になる「リサイクルハット」がもらえました。

これで今まで貧乏性の私には使えなかった銃が

心置きなく使えるようになりますね!(笑)


それにしても食べるだけ食べたおばあちゃんは

そのままベッドで寝てしまいました。

・・・

寝ただけだよね!?

生きてるよね!?一瞬心配になりましたよ!?


さすがにあの量は老人には、いや普通の人にもきついでしょう^^;

大食いの人でもきついのでは?というくらいの量でしたよ・・・

しかも毎回「私も食べたいな・・・」というミリアムには一切くれないし(^_^;)

まあ心の中で思ってるだけなのでおばあちゃんに罪はないのですけれど。


それにしても「ヴァルキリーソード」とか「くねくね」とか

よく自力で見つけられたなーって思います。

なぜそこを見逃すの!?というところも多々ありますが

逆によくそこを見つけたね!というところもありますね^^


見つけたときは即座に動画にしてアップしたい!とか思いましたが

さすがにネタバレがひどいし、ストーリーを追っている性質上

つながりがわかりにくくなるかと思い参考程度にしておきました^^;


ドラキュラHDとかでもそうでしたが、

なるべく情報を仕入れないようにしてプレイしています。

なので「なぜそんなことも知らない?」ということが多いでしょう。

しかし一方で自力で発見できた時の喜びは格別なのです(^o^)


ねー聞いて聞いて!こんなの見つけちゃった!!^^

という気持ちはわかっていただけるかなと思います(笑)


さて、次回はついにマップを100%にできました。

かなり長いこと、そして同じところをぐるぐるぐるぐると

探索してました・・・(> <)

それもようやく報われますね。お楽しみに。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com