【ブラッドステインド】ボスラッシュ「割とあっさり」

【ブラッドステインド】ボスラッシュ「割とあっさり」を

Youtubeにてぜひお楽しみください。めっちゃ短いけど。


YouTube


せっかくのボスラッシュ

レベル99、全シャードランク9の状態だと

あまり楽しめなくなります(T-T)

ご注意を。



ついに難易度ノーマルはすべて終了したので、次はハードですが

その前にいったん休憩の意味も込めて

ボスラッシュに挑もうと思いました^^ (休憩の意味とは?


カースオブザムーン』のほうにもボスラッシュがあって

回復どころか使ったスキルすらも「一回のみ」という制限があったので

一筋縄ではいかないかな?という不安もあったのです。


しかしふたを開けてみればハードと同じように「引き継ぎ」可で、

しかもシャードや武器は好きなものを使い放題。

勿論やり込み後なのでレベルは99。


・・・やば、やりすぎたか(^_^;)


恐れていた通り、ほとんどのボスは瞬殺でした(´・ω・`)

これやる意味あるのかなー^^; ってくらい。


武器やシャードを吟味すれば1分を切るのは余裕でしょうね…

まあ限界に挑戦するのも面白いかもしれませんが

私はもうボスラッシュはやらないかもしれません^^;

・・・なんかごめんなさい。


やっぱりレベル99とかやりすぎはよくないですね^^;

しばらくは最強を味わえて楽しいのですが

そのうち味気ないものになってしまいます。


違うゲームで申し訳ないのですが『マインクラフト』でもそうですが

サバイバルだけを考えたとき、全身ダイヤエンチャント装備よりも

最初の木を切り倒して、石装備にして、鉄を早く見つけたい…

とかやってる時のほうが実は楽しいんですよねー(私は)


なのである程度強くなってしまったら

あとは「縛りプレイ」とかに挑戦することが多いのです。

多少苦労したほうがやりがいがあるってことでしょうか(笑)

(誤解されがちですが、あまりにも苦労するのは嫌いなんですよ?^^;)


ということで、あまりにもあっさりと終わってしまったボスラッシュ。

ちょっとアップするかどうか迷いましたが^^;

せっかくプレイしたのでお見せしました。

次回からは予定通りハードに突入します。


ただ・・・ご想像通り

やはりハードでもかなり楽に進めてしまってます^^;

なので一つだけ「縛り」を設けることにしました。

その名も「シャードのみで進む」シャードリンカーミリアム。

お楽しみに♪ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com