【ブラッドステインド】シャードだけで進む ハード#14「あの腕はさすがに可哀想」

【ブラッドステインド】シャードだけで進む ハード#14「あの腕はさすがに可哀想」を

Youtubeにてぜひご視聴ください。


YouTube


なぜだミリアム・・・

なぜ私にだけあんな巨大な腕をぶつけてくるのだ・・・



今回のシャード

サモン・バット

ハンマーナックル


サモンバットはランク9にするとジャイアントバットが出てきます。

さらにハンマーナックルもランク9だと画面いっぱいになるほど

巨大な機械の腕でパンチします!こわ。


なぜこれらを選んだかというと・・・

はい、巨獣区に行くと思っていたからなんです(^_^;)


アルカーベル(ジーベル)なんかあっという間に(失礼)倒せちゃうだろうし

そのまま流れで巨獣区まで進むだろうなと思って。

しかし実際にプレイしてみるとそうはならなくて

その前で区切ることになってしまいました^^;

(編集するときにこうなるだろうな、というのを予想してプレイしています)


まあ前半の武器紹介の時間が

あったのが主な原因なんですけれど(´・ω・`)


そんな事情から、せっかく巨大なシャードを用意したのに

アルカーベル相手で終わっちゃった、ということになりました。


巨大な腕でパンチされる姿は見てられませんでしたねー(T-T)

コウモリのほうはまだ相性がよさそうでしたが。


じゃあ本命だった次回の巨獣区では何を使おう?


さんざん悩んだ挙句、とある結論に至りました。

気づいた人もいるかもしれませんが・・・


もしかしたら次回、びっくりされるかもしれません(笑)

それを楽しみにしています^^ ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com