【ブラッドステインド】シャードだけで進む ハード#15「お金を無駄にするな」

【ブラッドステインド】シャードだけで進む ハード#15「お金を無駄にするな」を

Youtubeにて配信中です。一円を笑うものは一円に泣く。


YouTube


化け物って呼ばないで(>_<)

ミリアムの魂の叫びを君は聞いたか。


・・・私には聞こえませんでした(´・ω・`)



今回のシャード

デッド・ハウリング

ヴォイドレイ

ゴールドパレット


ついにミリアムが化け物になってしまいました。

緑の肌、黒い目、悪魔の角、そして内なる闇の力。

どうしてこうなってしまったんだ・・・


前回、巨大なシャードを間違えて使ったことにより

今回のネタがないなー・・・あ、そうだ!

自分がモンスターになればいいんじゃないか!(^o^)

とか思いついたのは内緒です。


肌の色がという、まさにモンスターカラーが

二つも用意されているので(なぜか)

いつかは使いたいと思っていました。

しかし使うタイミングがなかったんですよねー。

だってなんかミリアムが可哀想なんだもん(笑)


しかしこここそがそのタイミングだ!と決断して

こうなっちゃいました^^; 悪しからず。


死の絶叫と闇のビームを用意しましたが

結構似合ってましたね。

シャードとしても強いし、かなり進みやすかったです。


ここのボスのヴァレファールはギャンブル狂…もとい

コインを操ってくるので

じゃあこちらもお金を投げようじゃないか!という暴挙に出ました(笑)


でも途中でこちらの有り金全部を奪い

HPを大量に回復、というかHPがさらに増える?ので

有り金を減らす意味でもこのシャード(ゴールドパレット)は効果あるかもしれません。

硬貨だけに。(´・ω・`)


そんなダジャレを思いついた罰なのか

なんとめちゃくちゃ弱かったですね(T-T)


所持金の1%を投げるという説明から

投げたお金分のダメージになるものだと勝手に思っていたのですがさにあらず、

どう考えても使い物にならないレベルです。


しかしこのシャードはここでしか使い道はなさそうとか思ってましたし

便利な闇ビームに戻さずに頑張ってみました。

・・・いや結局メインウェポンは叫びでしたけども。


そもそも所持金が少ないうえに、銭投げをしてたので

回復されても痛くはありませんでしたね。そこだけは助かりました。


しかし無事ボス戦を終えたところで衝撃事実に気づくという。

ゴールドパレットはタメられる。

これだけは覚えて帰ってください。・゚・(つД`)・゚・


くう、タメたら強かったのかなぁ(´・_・`)


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com