【ブラッドステインド】レベル1固定 ナイトメア#4「解雇決定」

【ブラッドステインド】レベル1固定 ナイトメア#4「解雇決定」を

Youtubeにて配信中です。解雇という言葉だけは聞きたくないですよね。


YouTube


スタイルを変えられるのは非常に楽しいのですが

ちょっとバリエーションが乏しいかなぁ…

って思っちゃうんですよね。(^_^;)

せめて色がもっと多ければいいのですが。



顔まで変えたりするのはまあ無いとしても

髪色はもっとあってもよかったと思います。

肌色にだのだのがあるくらいなんだし^^;

髪にも緑とか紫があってもいい気がします。


あ、いえ別に文句というわけではなくて

あったらさらに楽しかったなぁなんて。

欲を言えば服の色もね。

・・・うん、これだけ要望を言えば立派な文句だ^^;


今回は大聖堂の下部分ですね。

クラフトワークを倒すまでの道のりですが、

この時点ではルーラーソード…もといブラッドブリンガーがかなり強いので

攻撃を食らわないようにしたいです。

さすが使い魔になる剣、攻撃力が半端ないです。


あ、そうそう途中で少し触れましたが

「ショートカット」への装備の登録

空欄を残しておくとそこは現装備のままになります。


つまり例えば武器にオレアンダーズだけを登録してあとは空欄だと、

ショートカットでそれに変更したとき、武器は当然オレアンダーズに変更されますが

今装備している鎧やら他のものは一切変更せずいけるということです。


今までは律義に全身装備も「これならいいだろう」という理想のものを用意してたのですが

その必要がなかったということですね!これは便利!

鎧や特にアクセサリーなんてその場面場面で変えたいことが多いし、

何よりシャードは毎回変えてもいいくらいなので

そこまで指定しちゃうと逆に面倒になっちゃうんですよ。


もし知らなかった方がいたら参考にしてみてください。

私はこれが便利すぎて、ようやくショートカットを本格的に活用するようになりました。


さて、クラフトワークですが結構強かったですね^^;

動きが速いし、よけるためにはジャンプで越さないといけないのに

そこに合わせて掴んでくるとか鬼畜すぎます。

ノーダメには運も必要では?


今回はたまたま奥の動かせる柱を壊されなかったので

上の部屋に行けてシルバーナイトと強い鎧「クルセイドアーマー」を手に入れることができました。

特に鎧のほうはこの時点で手に入れていいの!?というほど防御力は高かったです。


装備し忘れましたが。


また次回気づいて装備してますのでお許しください^^;

シルバーナイトは・・・うん、解雇ね♪


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com