【ブラッドステインド】レベル1固定 ナイトメア#10「太極拳の使い手」

【ブラッドステインド】レベル1固定 ナイトメア#10「太極拳の使い手」を

Youtubeにて公開中です。ぜひご視聴ください。


YouTube


「この高速の動き・・・見切れるかぁ!」

それが俺様の口癖よ。

たまんないんだよなぁ。アホづらしたやつがよ?俺様の部屋に入った瞬間、

恐怖にゆがむその顔を見るのがさぁ。



いや別にこの奥に何かがあるってわけじゃねえ。

とてつもないお宝があって俺様がそれを守ってるわけでもねえんだ。

実際この奥には俺様の配下(配下っつっても別に俺様の言うことを聞きやしねえが)と

まあ申し訳程度に数個の宝が置いてあるだけだ。


もしかしたら俺様のこの動きを盗みたくて

挑んでくる馬鹿がいたのかもしれねえが、

それこそ本物のバカだな。

この高速の動きを見切れるやつがいるわけねえだろっての。




く、俺様としたことが下手こいちまった・・・

前回侍みたいなやつがここに来たんだけどよぉ?戦わずに行っちまったんだ。

久々に骨のありそうなやつだったのによ。

がっかりしてたら今度は女が来やがった。

俺様好みの可愛い子だったよ。

くう、こんな子をいたぶるのはたまんないぜ。


そう思ってたんだけどよ・・・そいつ卑怯なんだよ!!

俺様の動きの秘密は明かせねーがよ?それに必要な鏡を置いてあるんだ。

そしたらそいつ、その鏡の上に乗りやがるんだよ!


いやそこは足場じゃねーっつの!

はしたない奴め!親に教わらなかったのか!?女の子はもっとお淑やかにとかなんとか。


俺様のあの動き、実はかなり体力を消耗すんだよ。

だから普段はむしろ動けねえんだ。

きっとあいつ、それに気づきやがったんだよ。

だって鏡の上にいる奴を見たら「ニヤッ」って笑ってやがったんだからな!


たまらねーぜ!俺様をコケにしやがって!

いいぜ、見せてやるよ。俺様の最高速ってやつをな。

それを見てもまだ笑っていられるか!?


・・・そう息巻いてたのによ・・・

あの女、耐えやがるんだよ・・・

回復をがぶ飲みするし、挙句の果て目の前で

チョコレートケーキを食べるんだぜ!?たまんねぇよ・・・


あんな女は見たことねえ・・・

そして…もう…見ることは

ない…んだろう…なぁ・・・

あー、速さを追求して…きた俺様…が

死ぬのも早・・・とは・・な


マジかよあの女・・・

俺様の技を使って…やがるぜ・・・

なら俺様の生きた…証ってやつも…

あったのかもな・・・


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com