【ブラッドステインド】レベル1固定 ナイトメア#22「あれ?声が…」

【ブラッドステインド】レベル1固定 ナイトメア#22「あれ?声が…」を

Youtubeにて公開中です。よかったら見てみてくださいね。


YouTube


お馴染みですが、今回からクリアするまで

ずっとネタバレ注意です。

ブログでもネタバレ満載でお送りしますので

見たくないかたはご注意ください。



ついにジーベル戦まで来ました。

ただ戦うだけなら図書館でODに会った後くらいにもう来れるので

結構早いんですよね。

ただバッドエンドになっちゃうので

それを回避するためには東洋まで行く必要があります。


先に来ても倒せるように、ジーベル自体はそんなに強くありません。

強化しすぎてるとバッドエンドまっしぐら、なんて展開もありますもんね(笑)

月下でのリヒターと同じく優しく接してあげましょう。


そんな訳なので、どうしてもここら辺はふざけたくなっちゃうんです^^;

変声マスクで声がまるでヘリウムガスを吸ったときのように変わるのですが

なんとイベント中も変わるので

いつかお見せしたいなーと思ってたのです。

…このタイミングしかないな!と(笑)


場面としては非常にシリアスなのですが

倍速したときと同じくかなり面白い(残念な)仕上がりになってしまいました。

「ふざけるな!」と思う方もいるかもしれませんが

もう三周目ですしお許しくださいね。


さて、待望のダッシュアクセラレーター」を手に入れることができました。

ハイジャンプと合わせて移動には欠かせませんね。

これで今まで多少ストレスだった移動も楽しくなります。


ただ・・・そのせいで次回とんでもないことになっているという噂です。

果たして許されるのか・・・^^;

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com