【DEAD OR SCHOOL】#15「地上へ!…出たね?」

【DEAD OR SCHOOL】#15「地上へ!…出たね?」をぜひご覧ください。


YouTube


絶対に地上に出るんだ!!

・・・あれ?割と簡単に出れたね?(´・ω・`)



市ヶ谷もようやく終盤でしょうか。

ミニマップを見ると最上段が赤く「Danger」表記になってます。(デンジャー、危険という意味)

地上ということですね。


思い返せば新宿で地上に出たとき、

LV43の化け物(こちらはLV7)たちに囲まれて

なすすべもなく瞬殺されました。


地上というのは実に恐ろしき場所ぞ・・・

というトラウマを植え付けられたものです。


しかしいざここの地上に出てみたら

なぜか敵は地下と同じレベルで全然強くありません。

あれ?


これなら今のままでも進めるし、

何ならここに住めるのでは??


まあ実際はここが隔離されているわけでもないので

いずれ別の地域から強い腐敗生物がやってくる可能性があるので

いくら今弱いやつしかいなくても地上で暮らすわけにはいかないのですけど^^;


でもこんなに弱ければちょっと希望が見えたというか

夢を見たくもなりますよねー(笑)


しかも目の前に学校みたいな建物もあるし( д) ゚ ゚


違うよね!?

せめて病院とか役所だと言って!ねえお願い(>_<)


ヒサコちゃんが「あー、地上にも出たし学校ももう見れたから

もういいやー。満足満足♪」

とならないことを祈ります^^;


まあそれは冗談にしても、ちょっとびっくりしましたね。

地上といえども弱い敵がいる場所もあるようです。


さて、このままボス戦に行くにはちょっと時間がかかりすぎたので

そこは次回のお楽しみにしましょう。

どんなボスが出てくるやら・・・ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com