【DEAD OR SCHOOL】#17「ゾンビだらけ」

【DEAD OR SCHOOL】#17「ゾンビだらけ」をよかったらお楽しみください。


YouTube


武術館駅はゾンビだらけ

そして溶岩だらけの危険なエリアでした。



市ヶ谷の後は「武術館」でした。・・・武道館ですね?^^;

武術館ではなぜか大量に腐敗生物が出現しており、

そのまま秋葉原へと流れ込んでいるようです。


なぜ今更秋葉原に大軍が押し寄せたのか。

それはこの武術館が原因だったようですね。

このまま秋葉原に向かっても大変なので、大本を叩くことになりました。


駅に着くと電車が大量の腐敗生物の死体に乗り上げてしまいました(T-T)

それほど大量にいるってことですよね。

そしてなぜかそこらじゅうマグマだらけです。

氷の次はマグマですか・・・

この熱で向こうも解ければいいのに。


レーザーによる罠までありました。

段々普通の道も大変になってくるのでしょうか。

敵もやっぱり強いです。新しいところについたらレベルを上げないと通用しませんね。

まあ前ほどではありませんでしたが。


原因は武術館だと分かりましたが、問題は地上だということ。

もう地上に出るのが当たり前になるのでしょうか?^^;


そしてそこまでの道がなく、タービンを動かさないと行けないことも問題です。

つまりまずはタービンを動かすことが目標ですね。


さあ、始まりました武術館編。

ここからまたタービンのところに戻ってくるのにずいぶんかかります。

(ネタバレですが・・・なんとその22とか)


少しずつ進んでいきますので一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

それではまた次回をお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com