【DEAD OR SCHOOL】#21「ヴァルマンウェ!?」

【DEAD OR SCHOOL】#21「ヴァルマンウェ!?」をよかったらご覧ください!


YouTube


「ふははははー。我のヴァルマンウェを味わうがいい!」(チェーンソー片手に)



救難信号をたどってみればそこにいたのは白骨死体。

遅かったか・・・と思うもなぜか近くに一人の少女。はい?

どうやらこのヒバナちゃんのことだったらしいです。

でも救難信号があったんですよね?


となると仲間だったというこの白骨が発した信号ということ?

どちらも「間に合わなかったか」と言ってる手前、結構すぐに来たはずなんですが・・・

もしかしてヒバナちゃん・・・

ひっそりと救援信号を送ってたんでしょ?

仲間がやられて心細くて助けて欲しかったんでしょ?このこのー(うざい)


マグマ地帯をこえ、そこにあった黒帯を取った直後のことだけに

道着を着たヒバナの登場には正直思うところはありました。

もしかして他の仲間の黒帯だったのかな…?とか。

ヒバナが修行の最中無くしたものとかならいいのですが。


まあそうなると後でもらった汗臭い鉢巻とセットで

どんだけヒバナのことが好きなんだよ!?って感じになっちゃいますけど。


その後のフウカさんはまたおっとりとした美人ですが変わってましたねー(笑)

何とか作物を実らせたいという立派な志なのに

出来てしまったモンスターに一つも疑問を抱かない警戒心ゼロの純真無垢さ。

・・・嫌いじゃないけど^^;


今までどうやって生き残ってきたのか疑問です^^;

ゾンビを目の前にしても、

「あらー、変わった肌の色してますね」とか言ってそうだし(笑)

さすがにそれはないか。


それにしても今回の目玉は何といってもあれでしょう。

ヴァルマンウェ!!


正確には「波動」というアビリティですが、

剣を振ると衝撃波が出てくれるものです。

おそらく普通の剣ならシュパっと一回飛ぶだけだと思うのですが

チェーンソーについてたものだからまあ大変!^^

シュパパパパパとまるで「月下の夜想曲」伝説の武器ヴァルマンウェのごとく

ものすごい武器に変貌してました。


連続して攻撃するチェーンソーならではでしたね。

もしかしたら一番相性のいい武器なのかもしれません。


さあ、新たな武器を手にして

次回ついに地上に出ます。

さすがに今度は強そうな気もしますが・・・

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com