【DEAD OR SCHOOL】#32「迷路~再会」

【DEAD OR SCHOOL】#32「迷路~再会」をYouTubeにて公開中です。ぜひどうぞ♪


YouTube


旧友との再会を祝して

バッティングセンターで遊び、ついでなので

とある組にカチコミして長ドスを頂戴してきました。

・・・怖いよヒサコちゃん^^;



序盤、新宿でたまたま地上に出たときは

感動が待っているかと思いきや、待っていたのは地獄でした。


敵のレベルが確か43とかだったので、レベル39の現在でもかなりきついでしょう。

まあ以前よりは多少進めるとは思いますが・・・(前はワンパンw)


しかし今回地上に出てみると、多分仲間たちのおかげでしょう、

ほとんど敵に会うことなく進めました。

というより前半は敵が出てこなく、むしろ迷路でしたね^^;


分かれ道がたくさんあり、道の前にはベンチとかポストとか

何かしらの目印が置いてあります。

そしてところどころにヒントが書かれているので

それを頼りに正しい順番で進む必要があります。

まあいわゆる迷路というか「迷いの森」みたいなやつですね。


最終的になんとか抜けられましたが、いまだに「?」と思うところもあります。

一番最初がどれかわからなかったり、

なぜか公衆電話が二個もあって、どっちが正しいんだ!?ってなったり(笑)


多分ヒントを見逃しているのでしょうね^^;

ここはヒントを全部集めれば、時間はかかりますがいずれ抜けられると思います。


そして苦労して抜けた先には、なんとナミちゃんユイちゃんが!

オープニングで地上に出ようとして腐敗生物に襲われかけ、

ヒサコに救われた友達です。

もう出てこないのかと思って心配してましたよー^^;


そもそも友達を集めて学校に行くんだ!

とか言ってましたが、あーナミちゃんユイちゃんはやっぱり

友達とは思ってないのかなー…

ってちょっと思ってたんですよね(^_^;)

村長オババの娘だからってちょっと冷たかったですもんね。


途中でユキちゃんを助ける話になってから

「あれ?ナミユイがメインじゃないんだ?」

って実はずっと思ってました(笑)

この再会は嬉しかったですね^^


さて次回はいよいよ都庁にも殴り込みです。

覚悟しろ(笑)


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com