【DEAD OR SCHOOL】#33「都庁は危険がいっぱい」

【DEAD OR SCHOOL】#33「都庁は危険がいっぱい」をよかったらご覧ください。

もちろん現実とは一切関係ないです。


YouTube


上から敵を押しつぶすプレス機だったり

下から床まで壊しながら上がってくる回転のこぎりだったり

どんだけ危険な都庁なんだよ!(笑)



途中で注釈を入れましたが、敵を倒した後のダメージアップ効果は

そのスキルがついている武器にしか発動してないようですね。

ダメージ表記が小さすぎて、さらにプレイ中は見てる余裕がなくて気づきませんでしたが

よくよく見てみるとライフルのダメージが変わってなかったです。


それにしてもタイラントが急に出てくるとびっくりします。

デカすぎですよね。画面いっぱいにドーンって。

だいぶ後にレベル上げしているとき戦いまくった結果、

真下に潜り込むのが一番楽だと気づきました。

その時にまた軽く解説しますが、離れている方が大変でした^^;


キラープラントの果実が食べたくなったりいろいろしましたが、

なんといっても今回は途中で落ちまくりましたねー(笑)

敵を落とした報いなのか?とか思ってましたよ^^;

落下ダメージ軽減のアタッチメントをずっとつけているのですが

これからも外せなそうです。


特に回転のこぎりに追いかけられるところなんてひどかったです。

自分でも目を覆いたくなる有様でしたね(>_<)

グロいという意味でも、グダりという意味でも^^;


カットしているのでそれなりに短くなっていますが

実際はかなり長い時間プレイしてました。

それに焦ってまたミスをしてしまう…の繰り返しで(T-T)

いくら何でもこれはやばいよー・・・誰か助けてー・・・

と泣きそうになりながらプレイしてましたとさ(笑)


それにしても危険な都庁でしたね^^;

実際にこんな感じだったら訪れる人どころか職員さんですら入れません。

まあ今までの建物にも罠なんか結構置いてありましたし

その辺ももしかしたら「地上の理」なのかもしれませんけどね…


思った以上に時間をかけたので区切りましたが、

次回、なぜこんな有様になっていたのか

もしかしてこれが原因なのか?と思われる状況に出会います。

まさかの急展開にご期待ください。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com