【DEAD OR SCHOOL】#35「居酒屋ひさこ(スパイ)」

【DEAD OR SCHOOL】#35「居酒屋ひさこ(スパイ)」をよかったらお楽しみください。


YouTube


スパイといえば赤外線センサーですよねー!(違う?^^;)

ランダムに照射されている赤外線に触れることなく突破する姿に

なぜか感動すら覚えたものです。

・・・いやむしろルパ〇とかの泥棒だったかな?(^_^;)



このエリアのボスらしきものの姿を見て

しっぽ巻いて逃げ帰ってきたT先輩です。ノクタン!

・・・いやだって怖くないですか?^^;

倒したはずの人の繭が戦闘ロボみたいなのにくっついてました(T-T)


どちらにしてもまだお土産などが残っていたので

そちらを先にやるつもりでした。

もしかしてボスかな?ボスなら帰ろう、と思い突入したら

案の定ボスだったので全力で逃げたわけです(笑)

出られてほっとしました。


さて、問題のミニゲームですよ。

まるでミッション・イン〇ッシブルなどを彷彿とさせるような

赤外線センサーの嵐です。いやいやありすぎでしょ^^;

スパイ気分が味わえますね。

(むしろル〇ンIII世のほうがわかりやすいか?となると泥棒気分!?笑)


あのシーン、あえてだと思いますがBGMが無いんですよね。

それがまたドキドキして妙に怖いの(笑)

落ちまくった時は曲を入れましたが、肝心な時は無音のままにしました。

ドキドキ感を味わってもらえたでしょうか。


苦労して手に入れたお土産はまさかの

「居酒屋ひさこ」の看板!


まあネタだと理解はしてますが、ヒサコちゃんは将来

居酒屋の女将になるのかな?^^;

純真無垢で誰とでもすぐ仲良くなれるヒサコちゃんですし、

完全にイメージだけですが酒豪になる気がするので(笑)

絶対繁盛するでしょうね。

(酒豪はあまり関係ないけど)


さて、次回いよいよボスと戦います。

あの銀髪の少女が言っていた「地上の理」

つまり真実が待っているのでしょう。

ぜひお見逃しなく。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com