【DEAD OR SCHOOL】#37「フォウ」

【DEAD OR SCHOOL】#37「フォウ」をネタバレ注意でご覧ください。

サムネとタイトルの時点で遅いかもしれませんが^^;


YouTube


ついに謎の銀髪の少女が名前を明かしてくれました。

やっぱり漫画と一緒なんですね。

・・・となると何かしら関係はしてくることでしょう。



ついに真実を知ったヒサコたち。

人間が地下に潜った原因は、人類と腐敗生物の戦争ではなく、

腐敗生物(人類)と機械生物(機械人形)の戦争でした。

機械生物が最後に残した人類掃討兵器こそがドリスコル

人間が腐敗生物に変化するときのエネルギーを動力として動きます。


ヒサコの勇気ある行動により、地上に多くの人が出てきた結果

ドリスコルは再び動き出し、渋谷の人々を滅ぼしてしまいました。

なんという皮肉でしょうか。


さすがのヒサコも落ち込んでしまいました。


しかしヒサコをかばってボロボロになってしまった銀髪の少女(機械人形)が

ここでついに名前を明かします。

「フォウ」

というのが通称だそう。


そこに浅草から通信が入る。

「地上の記憶を持つ唯一の男」と自ら名乗る謎の男です。

怪しさ満点ですが、フォウは「会え」と強く言います。

きっと知り合いですよね。


もうほかに手はないので会いに行くことになりました。

今度は浅草です。


浅草の武器は「名工」。劣化から始まってここまで来ましたか。

いつも通りスナイパーライフルを狙いつつ、いいものが出たらその都度見ていきます。


下水道でしょうか?だいぶ流れが速く、なぜか回転のこぎりまで配置されている

地下を進んでいきます。

途中で新しい「クモ」型の敵が出てきました。


イベントにより例の男がなぜ記憶を持っていたかというと

フォウが唯一記憶を消せなかったからだと分かります。

全人類の記憶をフォウが消して地下に閉じ込めたのに

なぜその男だけが…?


まあ薄々わかりますが、理由が気になりますね^^;


さて、次回はいつも通りレベルをまず上げて

その謎の男に会いに行きます。

果たして何者なのか。お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com