【DEAD OR SCHOOL】#39「足の生えたアユ」

【DEAD OR SCHOOL】#39「足の生えたアユ」をYouTubeにアップしました。

そのたくましい足にご注目ください^^;


YouTube


鮎って美味しいですよね。

・・・もちろん足なしのほうですけども^^;



恥ずかしながら結構大人になるまで鮎を食べたことがなかったのです。

そもそも魚より肉派だったのと、川魚を食べる機会がほとんどなかったこと、

そして何より安くはないことで(^_^;)

食卓に上ることはもちろん、外でも食べる機会はありませんでした。


それがある時食べてみたら美味しいこと!

すっかり好きになってしまいました(笑)


それなのに・・・

足が生えちゃってるよー(T-T)


しかもたくましいよー。まるでカエルの足だよー。

あの激流で泳いでいただけあって筋肉ムキムキだよー(T-T)


食べたら美味しいんだろうなぁ(!?)


さすがにいろんな意味で汚染されていそうな魚は食べたくありませんが^^;

なかなかインパクトのある姿でした。


生態系も壊してしまったウィルス兵器ですが

やはり他の動物も姿が変わっているのでしょうか。

野菜に命が宿ったのは目撃していますけども(T-T)


犬とか猫が飛んでたりしたらやだなぁ。…いやむしろかっこいいか?^^;

だけど間違っても首だけで飛んでくるような姿には

なって欲しくないですよね!(^_^;) 可愛い名前がついてそう。


これが人間と同じくゾンビ犬とかになっているとしたら

もう別ゲームになってしまいますが(笑)

そういったところも妙に心配になってしまいますね。


さて、今回は落ちに落ちまくりました。

なんでしょう、動画を撮っていると普段以上に焦ってしまい

急がなきゃ!と余計ミスが増えている気がします。

という言い訳です。


ここでも先読みジャンプに後戻りする勇気が必要でしたが

下が安定していないこと、流れていること、

消えたり現れたりが不規則なことによりめっちゃ難しかったです。


次回は浅草の地上を進み、ちょっと面白いミニゲームもあります。

ヒサコちゃんの可愛い姿も見れるとか?

お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com