【DEAD OR SCHOOL】#42「雷神風神」

【DEAD OR SCHOOL】#42「雷神風神」をYouTubeにてお楽しみください。


YouTube


かなり厳重な下水道を抜けると

花魁が待ってました。



ついに浅草編最後です。

最後は花魁と楽しんで、風神雷神と遊びたいなぁ。


そんなことをヒサコちゃんが思ったかどうかは定かではありませんが、

浅草らしい登場人物だったのではないでしょうか?


しかしまさか地上に花魁がいるとは。

着物や化粧道具を地上に取りに来たって言ってましたから

もしかしたらヒサコちゃん以上の猛者なのかもしれません。

少なくとも「今の」ヒサコちゃんくらいの強さはあるってことですもんね?

・・・救援信号を送っているのは謎ですけども(笑)


新宿にいる頃のヒサコちゃんは強いと言っても所詮レベル一桁

今とは比べ物になりません。

その強さでようやく進めるほどの地上ですからね。


どう見てもかなりの美人さんですし、何よりデカ…ゲフンゲフン

とにかく魅力的です。ヒサコちゃんに色々教えてくれるそうですので

きっと学校に行く頃にはキセルをふかして(ダメだよ!?)

男を手玉に取っていることでしょう。


さて、一般的に風神雷神といいますが、ここは登場順に「雷神風神」としました。

浅草らしいボスですね^^

公式サイトでも唯一このボスだけ画像が載っていたので(ボスかどうかはわからなかった)

どこで出てくるのかと思ったらまさか終盤のボスだったとは^^;


その割にはそんなに強くありませんでしたね?(^_^;)

特に雷神が期待外れでした…

風神のようにもっと派手に雷を落としてくるとかしてもよかったですよ?


まあそれで倒せなくて泣くのが私ですけども。


次回からは最後の駅「六本木」編です。

果たしてヒサコは人類を救えるのでしょうか。

そして地上に出て学校に行くことができるのでしょうか。

最後までお楽しみに!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com