【DEAD OR SCHOOL】#46「浸食」

【DEAD OR SCHOOL】#46「浸食」を公開してますのでよかったらご覧くださいね^^


YouTube


ついに「六本木ヒルトン」に到着しました。

中は荒れ放題で、二段ジャンプすらできないレベルの人間では

到底登っていける場所ではありませんでした。

せめて大車輪(鉄棒)くらいはできないとダメですね^^;


いや要求レベル高!



どんな体操選手だってオリンピック選手だって

二段ジャンプは不可能だから!(笑)

でも軽々跳ぶヒサコちゃん・・・

今更ながら突っ込んじゃいましたよ。


しかしこのビル、進むにつれ様子がおかしくなってきます。

まるで化け物のお腹の中のような、スライムのような、

ラズベリー味のガムのような、

そんなぐっちょぐっちょ、ねっちょねっちょした有様です。


・・・なんか後半になるにつれて可愛さを増してますが。


ビル全体を細胞が覆うようになってきてて

さらにそこに出てくる敵まで若干浸食されています。

冷静に考えるとまあ気持ち悪いこと(^_^;)


何が待ってるんだ?と思ったら

やはり「人の繭」でした。


確かにまとわりついているアレだ。

なるほど、アレは「つなぎ」だったんだな(違う


相変わらず気持ち悪いボスでしたが

戦い方はもうわかっているし、ボスのレベルが高くなったとはいえ

むしろ前より簡単に雑魚は倒せています。


しかしまあ時間がかかること(T-T)

雑魚を倒して、出てきた「細胞」をいくつか倒して

本体が落ちてきたら弱点のコアを叩く。

やることは簡単なんだけど時間が…


本体を落とさないとコアに十分なダメージが入らないので

落とさずにコアだけを攻撃するのと、

どちらが効率的なのかわかりません。

どっちにしても時間はかかりますよねー。

はっきり言ってこのボスだけは苦手、というか嫌いです^^;


ありえないほどダメージが入る超絶有効な武器とか

誰か発見してくれないかなー(笑)

・・・まあ多分そんなのはないですけども。

そんな期待だけはしちゃいます。


さて、なんとなんとあと3回ほどでクリアになりそうです。

最初はクリアまでやるか考え中だったのに

いつの間にか46回も続けてきて、そしてもうクリアになりますよ(笑)

それもこれもお付き合いくださる皆様あってのことです!ありがとうございます^^


ぜひこの先どうなるのか、どんなエンディングが待っているのか

楽しみにしていてくださいね。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com