【DEAD OR SCHOOL】#48「ヘリ(の上)に乗る」

【DEAD OR SCHOOL】#48「ヘリ(の上)に乗る」を公開中です。よかったら見てくださいね。


https://youtu.be/E8yriKLtYfo


ヘリに乗ることすら普通なかなかできない体験なのに、

ヘリの上に乗るのはまずないでしょ^^;

やりたくても普通に止められます。



もう終わりになりそうなので、最後のレベル上げをしました。

多分最後はキリよくレベル60なんだろうなぁと思ったので

少しだけ楽をするために(笑)LV62を目標に上げました。


六本木ヒルトンの屋上から輸送ヘリで東京タワーを目指すという

まあ現代の普通の少女ならまず経験しないであろうことを

一人でこなそうとしているヒサコちゃん。


しかもただ乗っているだけならまだしも、

ドリスコルによる妨害が入ったので

ミサイルなどを迎撃する構えですよ!?( д) ゚ ゚


いや普通に無理でしょ(^_^;)


ヘリの上に乗ることすら困難です。

以前とある女芸人さんがヘリの上に乗るのを見たことがありますが

かなりの風圧で(縛りつけた状態で)立っているのがやっとでした。

少し移動もしてたのですが、飛ばされないように必死でしたね。

その上で走り回ったり、まさかのミサイルを撃ち落とすなんて

常人には不可能です^^;


これで実は普通の女の子なんですよ?^^

なんて言われてももう信じられないっ!(笑)


まあそういう部分は置いといて。


ヘリの上でミサイルを迎撃したり、敵を倒すのが任務です。

一番優先すべきは勿論ミサイルの破壊なのですが、

多分敵を倒さない限り終わらないと思うので、敵も随時倒していく必要があります。


かなりの数・種類の敵が出てくるので大変ですが

いよいよ終わるんだな…と感慨深くもありました。

まあ実際はそんな余裕はなかったんですけどね^^;


敵との戦いは強化してきて慣れ親しんだスナイパーライフルがいいのですが、

いかんせんミサイルの破壊にはあまり向いてません。

対戦車ライフルなんて使ってた日には泣けるでしょうね・・・

(ちょっと使おうと思ってたのです笑)


勿論ソード系でも破壊できるとは思うのですが

リーチの面でかなり不安があります。

ここはマシンガン系が適しているでしょうか。


アサルトライフルを持ってましたが、

「そういえばネメシスを持ってたな」

とふと気づき、せっかくなので実戦投入してみたら・・・

やはり大正解でしたね!^^


絶え間なく照射される闇のレーザー

いとも簡単にミサイルを撃ち落としてくれました。

とりあえずボタン押しっぱなしで、方向をぐりぐりするだけ(笑)


その代わり敵を倒すのはライフルよりは手間になるので

まあ一長一短かもしれませんね。

でも敵の対処はそれこそソードやランチャーでいいですし

割とレーザー系はお勧めです。


さて、お気づきの通り次回が最終回です!

果たしてラスボスはあいつなのか。

そしてヒサコちゃんの夢は叶うのか。

こうご期待。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com