【The Messenger】「幽霊の仲間入りしそう」#14 先が気になる忍者ロイドヴァニア

【The Messenger】「幽霊の仲間入りしそう」先が気になる忍者ロイドヴァニア#14 を

公開しています。今回もDIEジェスト回…いや緑コイン集め回です!


YouTube


今回から新オープニングです!

かなりネタバレが含まれていますが

ちょっと先が気になるでしょ?(笑)



プレイ済みの方が見たら「ああ!このシーンは」と

いろんな意味でなるほどと思ってもらえると思います。

初めて見る方は「こんなことまでできるんだ!」と

先の展開がさらに気になっていただけたのではないかな?^^


そう、お察しの通り、まだまだ旅は続きますよー(笑)


とはいっても、半分くらいはもうすでに冒険した場所なので

カットが多くなって思ったよりは短くなってくるとは思います。

主に音符緑コインの入手シーンをお見せすることが大半かな。


まあ今回のように未来(過去)でしか進んでない場所は

過去(未来)で進むところをお見せしようかと思います。

あまり変化がないような場所はカットになりますけど^^;


未来の雲の遺跡も十分難しかったのですが

過去はそれ以上でしたね!


ドラゴンに追いかけられるような展開はなかったものの

操作を間違えたら即落下という場面が非常に多くて難しかったです。

若かりし頃の手と脳みそが欲しい(笑)


巻物を届けるだけの旅だと思いきや、

いつの間にかループものになってて、

店の店主を任されたと思ったら、

また使者に逆戻り、音符を集める旅になってて。


なんと次回は海底神殿にまで行くことになりましたよ!?

どんだけ壮大なゲームなんだ(^_^;)

この先、ほんと色々楽しみにしててください^^

きっと飽きさせないと思います(笑)ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com