【The Messenger picnic panic】「なんかごめんよ」#3

【The Messenger picnic panic】「なんかごめんよ」#3 をアップしました。

ついつい謝りたくなると思います。


YouTube


あ、ああ・・・あー!

やっぱり・・・(T-T)



前回は「敵が強いな!」と感じた追加ステージでしたが

今回は「アクションが難しいな!」と泣けた回でした。


全面トゲ床で、灯篭を切ってジャンプを繰り返しつつ

スイッチを叩きすぐに閉まってしまう扉を突破する。

という単純な仕掛けにしてめっちゃ難しい仕掛けに泣きました。


指が動かんのですよ(T^T)

緊張と疲れと寒さでもう動かんのです。誰か暖房プリーズ。(普通につけろ)


そのせいか(?)ボス戦も結構苦戦しましたね。

一度見ればパターンはわかるものの、やはり難しかったです。

緑のゴーレムと同じように頭まで到達するだけでも大変なのに

そのチャンスが少ないというのが辛いところ。

確実にものにしていく必要がありました。


基本的には鳥が三羽段々になっているところを切りつつ上がっていき

出来る限り攻撃をぶち込むのがいいのでしょう。

その他、細かく攻撃チャンスはあるものの

失敗したときのダメージが痛いので余裕がない時は我慢したほうが安定しそうです。


まあ今回は何と言ってもボスの正体に泣きますよね・・・

緑のゴーレムといった時点でお察しだとは思いますが^^;

まさか?またか?

・・・やっぱり!

と声がつい漏れてしまいました(^_^;)


な、なんかごめんね。

ほんとはいいやつを倒してしまう罪悪感をここでも味わうことになるとは。

DLC、恐るべし(笑)


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com