【月下の夜想曲】武器を見たら拾わずにはいられない#5

月下の夜想曲】武器を見たら拾わずにはいられない#5 を公開しました。

女神さまも待ってます。


YouTube


紋章の盾は盾受けするとハートが回復する効果があり、

シールドロッドで力を解放すると女神が出ます

このためにシールドロッドを死守したといっても過言ではない



最初にハイジャンプ(浮身のブーツ)を取りに行ったのですが、

ついでに時計で開く方にも行こうと時計を携帯してたのです。

うっかりあのまま行ってしまったら「あるかーと」君になってましたね(T-T)

動画のネタとしては非常に面白そうなのですが・・・

先ほど言ったようにシールドロッドは死守したかったので断念しました^^;


本来ならこのままアイテム集めに行って、盾をどれか取ってこようかとも考えました。

せっかくシールドロッドを持ってますので、魔法を使っていくのも華やかでいいですよね。

しかし派手な魔法は大体レアアイテムで出る盾なので

ラソンを禁じている今回はそうそうお目にかかれません。


唯一、配置されている盾の中でも見た目が華やかで(セクシー)なのは

この紋章の盾だったんですよねー。

それなのに・・・


なんですぐナックルになっちゃうかな・゚・(つД`)・゚・


まあある意味おいしい展開ではありますが・・・

さすがに早すぎる・・・って(T-T)


いまだに布の服を着たままだし、嬉しい装備はすぐなくなるのに

どうなっているんだ(笑)


そんなこんなでも進んでいます。

次回は地下墓地ですが、「あれ?」と思われた方は結構な月下通ですね!

・・・そんなところも楽しみにしていただければと思います。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com