【月下の夜想曲】武器を見たら拾わずにはいられない#9

月下の夜想曲】武器を見たら拾わずにはいられない#9 を配信中です。ご視聴待ってます!^^


YouTube


思った以上のスピードに

え?もう終わりになるの!?

と驚いている方もいらっしゃると思います^^;


私もまさかこんなに早いとは、と

戸惑っているところです(←



布の服地獄に陥ったときのように面白い展開を期待しちゃいますが、

逆さ城ではさすがに弱い装備はほぼなくて

むしろレアドロップによって大幅強化することが予想されます。


つまり敵を倒せば倒すほどこちらが有利になる可能性が高いと。

じゃあなるべく素早く攻略したほうが

レベルも上がらずに装備もあまり変化せずに

そのままの状態でラスボスまで行けるのでは?


そう考えた結果、逆さ城はほぼ最短距離で進もうと思ってました。

その結果もう終わりそうという(笑)


逆さ城でもゾンビとかブラディーゾンビとか

バンバン出てくれたら面白かったかもしれませんね^^;


とにかく今回で五大ボスを倒しちゃったので

もうラスボスへの道が開かれちゃいました。

次回まさかの最終回ですよ。はや。


さすがにいつも通りおまけパートとして

「あいつ」と戦うのは用意してますが・・・

まあどうなるかはあまり期待せずに?お待ちください。


そうそう、最後大時計の間で「あぶな!」って言ってたやつですが

以前「色縛り」の「アルカラード」にて

とんでもないバグに遭遇したことがありました。

  ↓そのバグはこちら

月下の夜想曲】アルカラード#25 青緑黄赤9「このバグは目に優しくない」

sir-tk.hatenablog.com


立ち止まってフラッシュして、時計が回って鐘がなり

天井が開くという演出なのですが、

立ち止まる前にジャンプキックをして穴に落ちてしまうと

まさかの画面がフラッシュで真っ白になったままになってしまうという!


中断するくらいでは直りませんが、

セーブしていったん再起動すれば直りますので

見にくくて焦りますが落ち着いて対処しましょう。

最悪直らなくなっても私は責任を持ちませんので自己責任でどうぞ。


さて、マジで次回最終回です。

しかもお察しの通り結構いい装備のままです^^;

あまり期待した通りの展開にならなかったと思いますが…

最初の予定通り「楽しむ」ためのプレイでしたのでご容赦ください。

途中のハプニングもあって私は楽しめました^^


それでは最後までお見逃しなく。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com