【十三機兵防衛圏】「やきそばパン」どんどん引き込まれる物語#3

【十三機兵防衛圏】「やきそばパン」どんどん引き込まれる物語#3 を配信中です。

食べ物の話が出てくると無性に食べたくなりますよねー。


YouTube


「比治山隆俊」編

ひたすら焼きそばパンが食べたくなる話です。



この比治山君、とにかく憎めない愛すべきキャラなんですよねー^^

告白までした相手がまさかの男だと分かり、混乱しつつも自分の思いに嘘はつけず

くう、相手は男なのに。男なのに!と葛藤する姿に

応援したくなること間違いありません!(笑)


そして焼きそばパンを異常なまでに愛するのもまた魅力的(笑)

戦争間際の時代から戦後に飛んできた彼ですから

見たこともない美味しい食べ物にはまってしまう気持ちは予想できます。

我慢しなくてもいいって幸せですよね…


割とこの時代に馴染んでいましたが

普通なら戸惑うことばかりで大変だと思います。

どうやら半年ほど経っているみたいなのでかなり苦労はしたのでしょうね。

日雇いで生計を立てたり野宿したりしてたみたいですし^^;


この先も彼の章をやるとなんか面白くて癒されます(笑)

焼きそばパンが食べたくなり、彼を応援したくなるんですよねー^^


沖野君の話でだいぶ状況がわかってきましたが

冬坂さんとぶつかった運命の彼?は時代をまたいで何をしているのか。別人なのか?とか

機兵とは?ダイモスとは?とか

まだまだ謎は多いですね。


一番気になるのは比治山君は沖野君とうまくいくのか。

だったりするのが何とも言えませんが。


続きが気になります(笑)


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com


十三機兵防衛圏

(C)ATLUS (C)SEGA