【十三機兵防衛圏】「私を助けて」どんどん引き込まれる物語#6

【十三機兵防衛圏】「私を助けて」どんどん引き込まれる物語#6 をアップしました。

段々「おや?」という展開になってきてませんか?


YouTube


網口愁」編

初っ端からスケバンとリーゼントの喧嘩?を目にして

というより多分美女オーラに反応して

間に入るイケメン。



当時はこういうチャラチャラした男のことを「軟派」野郎。

リーゼントで固めた不良や弱いものを助ける男(つまり強い男)などを「硬派」、

なんて呼んでたようです。

そこから女の子に声をかけることも「ナンパ」って言うんですね。


スケバンであるユキちゃんも「軟派野郎は引っ込んでな!」というように

こういうタイプは硬派のほうがタイプのことが多いようです。

今とはむしろ逆かな?^^;


でも弱そうに見えた網口君が一瞬でワンパン入れたのは

マジでかっこよかったですね!?

そりゃーユキちゃんもコロッと(?)いっちゃうでしょう(笑)


ユキちゃんが転校するより前の話ということは

少なくともナツノがBJと会ったりするよりも前の話ですね。

あの時にはもうユキちゃんは学校にいましたから。


主人公によって時系列がバラバラなので

ちゃんと追っていってもわかりにくい部分があります。

多分わざとなんですが・・・

そのために後々ゆっくり考察できるモードも解禁されるんです。


さて、網口君のストーリーでは網口君自身の話というよりも

ユキちゃんや森村先生、そしてまさかのアイドルの因幡深雪まで出てきて

彼女たちの謎のほうが中心な感じでした。


特に森村先生はどうなってるの!?


峰不〇子ばりのライダースーツに身を包んだ

スタイル抜群のナイスバディを存分に見せつけt・・・

いやそれはいいんだ^^;


どう考えても未来ですよね。

そしてなぜか網口君のことを「井田君」と・・・


やっぱりこれは「夢」でしたが、果たして本当に夢なのでしょうか。

鞍部君やイオリちゃんが見てる夢って。

そして鞍部君を和泉君、網口君を井田君と呼ぶのはなぜか。

じゃあイオリちゃんは誰なんだ?

謎は尽きませんね(笑)


そして最後に出てきたアイドルの「因幡深雪」

名前は鞍部君編のバス停にいた女の子たちが言ってました。

おそらく彼女こそ噂してた子に間違いないでしょう。


なぜアイドルが、しかもテレビを介して直接話しかけてきたのか。

しかも「私を助けて」と。


女の子に「助けて」と言われたら多分放っておけないタイプでしょうから

(というより助けてと言われなくても助けたくなるタイプw)

きっとこれから何とか助けようとするのでしょうね。


さて、謎がどんどん出てくる割にはまだほとんど明らかになってません。

プロローグだから当然といえば当然ですが^^;

次回でプロローグはラストなので、この実況も終わりにする予定です。

その先の衝撃の真実、そして大どんでん返しのエンディングは

ぜひご自分の目で確かめてくださいね^^

それではまた次回。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com


十三機兵防衛圏

(C)ATLUS (C)SEGA