【Iconoclasts】「タッチ!」#8 レンチで世界を救う少女

【Iconoclasts】「タッチ!」#8 をご覧いただけます。

別に野球はしていません。


https://youtu.be/ntDdlF-V728


交代したければタッチして!

いや、一緒に戦えばいいのでは…?

しかもタッチを待ってるときめっちゃ暇そうにしてるし(^_^;)



いよいよパニックモードを起動する運びとなりましたが

そのための機械がめっちゃ顔なんですけど。


なんかもうごめんなさいだけど、生理的に受け付けないデザインで

ボスとして動き出したほうがむしろ安心したほどでした^^;

変な感覚だけど。


私はコツをつかむのに時間かかっちゃいましたが

基本的に光っているものを攻撃すればいいだけです。

左側ならロビンで、右側ならミナで。

言われた通りタッチして交代すればオッケー。


ただ、途中からどうしても届かなくなります。

そんな時は最初やったように足場を移動させれば解決。

これに気付くのに時間かかったんですよねー(^_^;)


それにしてもゲームオーバー「ミナ」ver.まで用意されているとは。

ある意味見れてよかったですけども。


普通にロビンはボムで、ミナは銃で撃てば

足場が左右に移動します。

これで上の歯車に届くようになりますね。


それにしてもタッチで戦うって・・・

まあわかりますけど、同時に戦うことは出来ないのでしょうか?^^;

両方から一斉にやったほうがいい気がしますが…


相手に任せた後、めっちゃリラックスしているのも笑えました(笑)

あれをもし戦っている側が見たらさすがに「おい!」っていうでしょうね^^;


ミナたち海賊と呼ばれている人たちは

どうやら海中で見つけた過去の遺物を「ご先祖様」と呼んで崇拝している模様です。

現在には無い文明や思想が残された本などから勉強できるので

その気持ちはわかりますよね。


何より「聖罰」やら「マザー」やらそういう教えが

過去の考えと相いれないものであるとするならば

反発してもおかしくありません。


そしてコンサーン側、エージェントたちが隠したいことは

まさにこういったことなのでしょう。

自分たちの教えに不都合な「真実」というか「過去」は

触れて欲しくないものなのかもしれません。


それに触れようとする者には「聖罰」を。

人々はただマザーを崇拝していればいいのです。

そういうことなのでしょうか・・・


もしかしたらまだ知らぬ「隠された真実」とやらがあるのかもしれませんが

やはりコンサーン側は非道、だと感じてしまいますよねー。


さて、次回はまさかのエージェント・ホワイトに襲われます。

ついにエージェントと戦いますか。

目からビームを出すような連中に果たして勝てるのか…?^^;


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com