【Iconoclasts】「綺麗に咲きましたー♪」#9

【Iconoclasts】「綺麗に咲きましたー♪」#9 を配信中です。

若干グロ要素もあるので苦手な方はご注意ください。


https://youtu.be/MtqJBtqugs0


ミナはあり得ないほど吹っ飛ばされ、

ロビンもあり得ないほど投げ飛ばされました。

エージェントたちは常人には考えられないほどのパワーを持っているようです。


っていうか目からビーム出してるし^^;



よく見るとサングラスから出しているんですよね。

あとでも説明が出てきましたが、サングラスがすごいのかもしれません。

それにしてもですよ。


コンパクトなボディからそんな高出力なレーザーが!?

とか驚いてましたし、そもそもビームは出せるのかも。

その上で赤いサングラスで炎が、

青いサングラスで氷が出せるとか?


だからどちらにしても、人間じゃねぇ!笑(>_<)


ロイヤルが超能力らしきものを使っていたり、

ローム総督がぐしゃぐしゃになって死んだと思われてから

何事もなく蘇生してたりと、

何かしらおかしいぞ?という描写はありましたがこれではっきりしました。


コンサーンのお偉いさんたちは何かしらの能力者ですね。

アイボリーを地中から吸う力があるおかげで

血液までアイボリーになってて妙な力が出せてると。

今のところはそういう解釈でいいのでしょうか。


その圧倒的な力の行きつく先が「聖罰」なのでしょうか?

エージェントたちが直接手を下しているわけではなさそうですが

これ以上の力を持った存在が「マザー」とか??


どちらにしてもとんでもない組織を相手にしているみたいですね。

いくら何でも巨大なレンチを操るだけの少女にどうにかできる気がしませんが…^^;


しかし仲間になったミナの持っていた「タネ

これをアイボリーと反応させると爆発するので

無敵と思われたエージェントすら倒せることが判明しました!


血液ごとアイボリーならばそういうことになりますか。

しかも体から木が生えてくるという・・・


ここら辺、かなりグロイ描写なので苦手な方はごめんなさい。

動画のほうで忠告すればよかったかもしれませんね(>_<)


まあ私の動画は「ドラキュラ」とかそういうものが多いので

きっと耐性がある方がほとんどだと思うので大丈夫だといいのですが…


次回は残ったエージェント、ブラックがサンバを人質に逃げます。

助けに行きましょう!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com